QRコード
ラグジュアリーコレクション(厚木高級デリヘル)
TEL:046-230-5009

名前 あかね
年齢 27歳
スリーサイズ B88/W58/H86
身長 159cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 申すまでもなく容姿端麗でそのセンスや上品な仕草…どれをとっても美のステータスが高いと感じさせられます。
そんな品のある美しい彼女ですが、内面の穏やかさがそうさせるのでしょうか?話した瞬間にほっとしてしまいます。
外見の完璧さと内面の可愛らしさのギャップに胸の高鳴りが止まらなく、何時間でも一緒にいたくなり本当に恋してしまいそうになることでしょう。
時間と共に癒されてしまう…そんな彼女と温かく優しい愛に溢れた一夜をゆったりとお過ごしください。

ラグジュアリーコレクションにお越し頂き誠に有難うございます。

高級デリヘル店として相応しい、本物のS級美女のみをご案内致します。
デリバリーヘルスは お客様とキャストでの1対1の空間となります。
性格、接客態度、テクニック等キャストに求められるスキルは様々ですが
まずはお客様に満足していただくことそれが当店の強い拘りなのです。

そんな想いを!男の夢を叶えてみませんか!?

落ち着いた大人の女性との、癒しと興奮・快楽の密な時間を、どうぞお楽しみください!!



【ZOKUZOKU】を見た!とお伝えいただくと、ご新規様限定でご指名料金がサービスになります。