QRコード
広島待ち合わせ倶楽部(動画で選んだレディと待ち合わせ)
TEL:082-962-3611

名前 歌弥(かや)
年齢 34歳
スリーサイズ B95/W61/H89
身長 157cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 完全業界未経験!現役OLさんのFカップ美巨乳を味わってみませんか〜!!

ちょっぴりシャイで愛らしさ満点な「歌弥(かや)」ちゃんがドキドキのデビューです。初体験はハタチの時で、これまでの男性経験は二人だけ!清楚な雰囲気を感じさせる癒し系の女性なんですが、どうやら恋には奥手みたいですね。

あまり経験が豊富じゃないので、お仕事も“きちんと出来るか心配です…”なんて話していた歌弥ちゃん。優しくリードしてあげて下さいね。

現在は恋人募集中!
好きな男性のタイプは優しくて一緒に居て楽しい男性とのことです。彼女との心と身体の距離を縮めちゃいませんか?!

エッチの経験値は浅いものの、いやいや歌弥ちゃん、実にエッチなボディをされているんです。オッパイもボインと大きくて、見た感じもエッチなんですが、それ以上に感じやすさに興奮させられるんです。

ズバリ性感帯はFカップのオッパイ!

オナニーの時には、ケータイで胸を攻められているエッチな動画を見るそうですし、乳首を甘噛みされるのも好きだったりします。かなりイキやすいんですが、イク姿を見られるのは恥ずかしいそう。そんな事言われたら、さらに燃えてきちゃいますよね。

テクニックには自信がないものの、喜んでもらえると嬉しくなっちゃう典型的な奉仕型のM嬢さん。愛らしい未経験OLをアナタ色に染めちゃうチャンスです!

癒し度満点なニッコリ笑顔と、いやらし度抜群なムッチリBODYに、アナタもきっとハマっちゃうはずですよ〜。

割引チケット
■09/20 結果発表!!■
◆2等(5名) 3000円分ポイント!
電話番号下4ケタ+イニシャル
8391 M様
3330 K様
3984 T様
0621 Y様
4520 F様

◆1等(2名) 70分コース料金無料!!
1115 S様
2078 T様

おめでとう御座います♪
1等ご利用期限は【10月24日】までなりますm(_ _)m
沢山のご応募ありがとう御座います。
来月も実施致しますので是非ご応募下さい♪
ご不明な事がある場合はお電話にてお問い合わせ下さい。

★参加方法
1.プレミアム会員になる
オフィシャルサイトより【メール会員を参照】下さい

2.予約をするとお申込み完了
当日予約して頂くと1回申し込み
前日予約して頂くと2回申し込み

3.発表方法
メールマガジンにて発表
毎月『第4金曜日の12時から』『第4土曜日の12時から』
『電話番号の下4桁』と『予約時のお名前(イニシャル)』を記載しております
☆★お豆キャンペーン★☆
■02/01(火)-02/28(月)ご利用の方!!
【お豆 キャンペーン実施中】

皆様大好き?おマメやってます(。-∀-)
〇〇〇のおマメは好きな方も多いと思います!
【お豆 キャンペーン実施中】
是非皆様のお電話お待ちしてます!