QRコード
広島待ち合わせ倶楽部(動画で選んだレディと待ち合わせ)
TEL:082-962-3611

名前 美海(みなみ)
年齢 28歳
スリーサイズ B95/W60/H90
身長 157cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 抱き心地の良さそうな肉感的なボディには、たわわに実ったFカップの美巨乳が!!! このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「美海(みなみ)」さんは、人肌の温もりを求めてエッチなお仕事を始めるという寂しがり屋なボディをもつレディなのです!!!

 風俗業界に身を投じる女性は、なにかしらの金銭的な事情を抱えているケースが多いもの。がしかし、美海さんの入店動機は(冒頭でも申し上げた通り)「お金に困っているわけじゃなくて、単に人肌恋しくて…」というからビックリ!!! 実はこれまで幾度かエッチなお仕事を経験したらしいのですが、それもすべてお金が目的じゃないというのです!!!

 普段は接客の仕事をしてるだけあって、とても明るくて社交的な彼女。打ち解けるまでに時間はかからない元気な女性なんですが、下着姿で撮影する際には「めちゃ恥ずかしいんですけど」と照れ屋な一面も。おそらく、お客様との接客中もベッドインするまではフレンドリーな感じで盛り上がるはずですが、いざプレイになると超恥ずかしがるんじゃないか…。こういうギャップのある女性が好きな殿方にはオススメな姫だと思われます。

 さて、彼女が人肌恋しくなったのは三か月前に彼と別れたのが原因。月に何度かのオナニーで性欲は解消できても、人肌の温もりだけは自分ではどうすることもできないのです。参考までに好きなタイプの男性を聞いたところ、「外見は全く気にならいです」とフィーリングや内面重視なんだとか。ただ、「ちょっとポッチャリしてて、清潔感があって、よく笑う年上の男性」だとポイントが上がる模様。

 「エッチはスポーツだから楽しまなきゃ(笑)」なんて言いながら、感じているのに喘ぎ声を我慢しながらハァハァと息を荒げる姿を見れば、彼女の恥ずかしがり屋な一面がお分かりいただけるはず。肉感的なボディは全身が敏感で、焦らされるようにソフトに攻められるとスイッチが入り、電マでクリを攻めればマジイキする姿をご覧いただけることでしょう。何はともあれ、まずはお客様のカラダで、彼女の肌を温めてあげてくださいませ!!!

割引チケット
■09/20 結果発表!!■
◆2等(5名) 3000円分ポイント!
電話番号下4ケタ+イニシャル
8391 M様
3330 K様
3984 T様
0621 Y様
4520 F様

◆1等(2名) 70分コース料金無料!!
1115 S様
2078 T様

おめでとう御座います♪
1等ご利用期限は【10月24日】までなりますm(_ _)m
沢山のご応募ありがとう御座います。
来月も実施致しますので是非ご応募下さい♪
ご不明な事がある場合はお電話にてお問い合わせ下さい。

★参加方法
1.プレミアム会員になる
オフィシャルサイトより【メール会員を参照】下さい

2.予約をするとお申込み完了
当日予約して頂くと1回申し込み
前日予約して頂くと2回申し込み

3.発表方法
メールマガジンにて発表
毎月『第4金曜日の12時から』『第4土曜日の12時から』
『電話番号の下4桁』と『予約時のお名前(イニシャル)』を記載しております
☆★お豆キャンペーン★☆
■02/01(火)-02/28(月)ご利用の方!!
【お豆 キャンペーン実施中】

皆様大好き?おマメやってます(。-∀-)
〇〇〇のおマメは好きな方も多いと思います!
【お豆 キャンペーン実施中】
是非皆様のお電話お待ちしてます!