QRコード
広島待ち合わせ倶楽部(動画で選んだレディと待ち合わせ)
TEL:082-962-3611

名前 美佐子(みさこ)
年齢 47歳
スリーサイズ B84/W66/H87
身長 157cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント ご主人とはかれこれ10年くらいセックスレス。満たされないムラムラした心と体の疼きを解消するために待ち合わせ倶楽部からデビューするのは、愛欲に飢えた欲求不満の人妻「美佐子(みさこ)」さん。ちょっと体に触れただけで感じてしまうという感度抜群の彼女を殿方のテクで絶頂へと導いてあげてください!!!

 普段はアルバイトして家計を支えている美佐子さん。しかし義理のお母さんが体調を崩したことでご主人は実家に戻ることになり、家計の支出は増えるばかり。そこで少しでも生活に余裕を。。。とエッチなお仕事を始める決心をしたんだそうです。

 が、冒頭でも申し上げた通り、美佐子さんは長い間セックスレス。年齢的には女盛りを迎えているのに、自分は働いて家計を支えるだけ。さらに子供がいないこともあり、いつも家に居るのは一人だけ。浮気をする勇気はないものの人肌の恋しさは募るばかり。

 この時点で賢明な殿方ならお分かりだと思いますが、美佐子さんが風俗の世界に足を踏み入れたのは金銭的な問題より心や体の充足感を求めてのこと。と同時にマンネリ化した日常生活に新しい風を吹かせたいというか、刺激を求めているからなんです。

 さて、ボディの感度はかなり良好で、(動画を観れば参考になると思いますが)首筋や二の腕、乳房に乳首をフェザータッチで攻めれば吐息を漏らしながら感じ始めます。さらに不意をつくように乳房をギュッと揉みしだけば、身体を仰け反らせながら喘ぐのです。

 いったんスイッチが入ってしまえば、何処を攻めても身を捩じらせて嗚咽のような喘ぎ声で反応することでしょう。これだけ反応が良い人妻さんですから攻め好きにはタマらない逸材と言っても過言ではありません。また、自分が気持ちよくなった分だけ奉仕してくれるM妻でもあるので、プレイはお客様がリードしてあげてください。

 普段は人見知りをしない明るい性格なのに、ベッドの上ではちょっぴり恥ずかしがり屋になるギャップもたまりません!!! イチャイチャした後のアソコのヌレ具合を見れば彼女がいかにエッチな女性かお分かりいただけるはず!!! なにはともあれ、欲求不満な人妻に久しぶりの快感と人肌の温もりをプレゼントしてあげてください!!!

割引チケット
■写真指名料無料?■

初めてお会いする子の場合
指名料無料でご案内

・フリーコースで女の子を呼ぶ事に不安ある
・自分好みの女の子を呼びたい

そんな方達の為に当店では
【写真指名料無料】
※1度会った事がある子の場合は指名料が掛かります。
※他の割引と併用可能


■プレミアム会員特典■

・会員様はいつでも通常コース料金から『1000円』割引
・会員様限定で無料イベントに参加出来る
13000円相当の割引が抽選で当たります
・ポイントが貯まって、最大5000円割引が受けれる
・新人さんが入店したらいち早く情報がGET出来る
・お気に入りの女の子が出勤したらマイページで確認出来る
・お気に入りの女の子とSMSメッセージが出来る

?※アンドロイドの方はアプリ版もあります。
※iPhoneの方はメール会員のみとなります。
※特典の違いは、アプリ通知の違いのみとなります。


■無料イベントに参加■

プレミアム会員様限定
・70分無料が当たる!
・13000円割引としても使える!

【参加方法】
1.オフィシャルページよりプレミアム会員になる
2.毎月20日〜翌月19日までが応募期間
3.(当日以降の)事前予約をすると応募2回
当日予約をすると応募1回
お客様から『応募する必要はありません』予約がそのまま応募となります。
※申し込み数に上限はありません。

【発表方法】
1.メールマガジンにて発表
毎月『第4金曜日の12時から』
『第4土曜日の12時から』合計2回発表報告します。
『電話番号の下4桁』と『予約時のお名前』を記載してますので
該当のお客様は期限までにご利用下さい。

※1 事前予約の場合、お申込み権利は予約申し込み日を基準とし該当月に加算されます。
※2 日付変更は営業日を基準とします。
※3 当選発表のメールマガジンは受信サーバーの処理問題もある為、一斉配信は出来ません。
12時〜順次配信となります。また受信時間に付きましてはサーバー時間・処理速度に依存する為、順次となります。

待ち合わせ倶楽部
受付時間 9:15〜LAST
営業時間 10:00〜LAST

TEL:082-962-3611
☆★お豆キャンペーン★☆
■02/01(火)-02/28(月)ご利用の方!!
【お豆 キャンペーン実施中】

皆様大好き?おマメやってます(。-∀-)
〇〇〇のおマメは好きな方も多いと思います!
【お豆 キャンペーン実施中】
是非皆様のお電話お待ちしてます!