QRコード
愛されぽっちゃり倶楽部 古川店(大崎市古川デリヘル ぽっちゃり素人専門店)
TEL:0229-25-8459

名前 ふたば
年齢 32歳
スリーサイズ B100/W68/H97
身長 155cm
血液型 A
性格 優しい
前職 家事手伝い
出勤日
出勤時間
コメント 目鼻立ちの整った、清潔感溢れる健康的な印象の業界未経験の「ふたば」さん?

くっつく事が大好きで人懐っこい性格に愛嬌抜群!

小柄で可愛らしく思わず抱きしめたくなってしまうかも。

会った瞬間に心躍らせるような愛らしい笑顔が魅力的。

一緒に居るだけで笑顔になれる楽しいオーラがあふれ出る彼女。

ピュアなルックスに優しげな視線がドキドキすること間違いなしです!

潤いに満ちた柔らかな唇は彼女の可愛さをより引き立ててます♪

なんといっても愛想のいい女の子なのでお部屋に入った瞬間から癒しの空間?

性格は自然体で甘えたで本当の恋人のようなドキドキ感と癒し感を味わって頂けます♪

ふと見せる恥じらう姿は何とも男心をくすぐります!!!

日頃から手入れを欠かさないという綺麗な髪に

程よく盛り上がった圧巻のHカップのバストは本人も認める敏感なポイントで

エッチなことに関しては積極的なようです♪

男性の視線を常に感じるという形の良いおっぱい♪

ここだけの話、感度もとてもよくビクビク好反応の濡れ濡れ体質らしいです。

こんなにおっとり系の大人しい子がとっても感じやすいだなんて・・

見た目とのギャップが・・・エロい!

キスしただけで濡れてしまうほどの敏感ボディみたいですので、

トロトロになるまでキスをたくさんしちゃってください!

いちゃいちゃ甘えるのが大好きとの事なので、

一生懸命プレイしている姿をたっぷり御覧いただければと思います。

責められるのも好きだけどご奉仕するのも大好きです。

そんな彼女が悦びに浸るのを下から見上げながら上下左右に揺れる美乳を貪るように求めてしまうことでしょう。

好きなプレイはキスとフェラ!!!

まるで恋人かのようなプレイでリアル彼女だと錯覚してしまうほど(*´Д`)

必殺上目遣いフェラでやられた男性は即ノックアウト!

丁寧に無心で男性に尽くしてるだけで自分も気持ち良くなっちゃうみたいなので

責めも受けもどちらも楽しめちゃいますよ。


お優しい愛ぽちゃ紳士からのご予約をお待ちしております。

割引チケット
愛ぽちゃの定番イベント!!!


【昼ぽちゃ】

9時から18時まで10分延長無料!!


【新規割】

ご新規のお客様限定!!
60分10000円でご案内!!
※フリーでのご案内のみになります

【フリー割】

フリーでのお客様限定!!
80分以上のご利用で1000円引き!!
※イベント割引の併用はできません。

営業時間 
09:00〜25:00


「愛されぽっちゃり倶楽部」
★先行予約絶賛受付中★
愛されぽっちゃり倶楽部

愛ぽちゃ割



〜お電話の際必ず【ゾクゾクの愛ぽちゃ割見た】とお伝え下さい〜

SPECIAL PRICE

1000円引き&+5分延長無料でご案内☆



まずはお試しください^^♪
遊びやすい金額ですのでいつもの料金で2人3人遊べますょ!