QRコード
愛されぽっちゃり倶楽部 古川店(大崎市古川デリヘル ぽっちゃり素人専門店)
TEL:0229-25-8459

名前 ひより
年齢 35歳
スリーサイズ B88/W65/H90
身長 152cm
血液型 AB
性格 優しい
前職 事務員
出勤日
出勤時間
コメント 完全業界未経験の【ひより】さん入店!!

むっちりボディにかわいいお顔立ち♪抱き心地抜群のボディ性格はおっとりした素直な性格

プレイ面では業界完全未経験ということもあって不安でいっぱいだそうです。

プライベートでもエッチの経験は多くないようです!

キレイとカワイイを兼ね備えた美人顔!!

全体を引き立たせる可愛らしい鼻、愛情深さを物語る肉厚の魅惑的な唇。

小さなお顔で印象的な、大きな瞳で甘やかに見つめられたら、

心を動かされない殿方はいらっしゃらないでしょう。

大人びたフェロモンたっぷりの弾力の良い肌はきめ細かく

滑らかで艶美なフェロモンはまさに天然の香水です☆

Dカップのバストに形のいい大きめの美尻…

とても抱き心地が良いのは間違いありません。

礼儀も正しく、真面目で一生懸命さ、奉仕の心を持った彼女との濃密な時間はきっと楽しく

エロく過ごせる事、間違いなしです。

言葉遣い、マナーも素晴らしくお話をしますと

どんなお話でもニコッとした笑顔が印象的でいるだけで華やかさ、

癒しのオーラで全てのものを癒してしまいます。

まだまだお仕事にも慣れずおぼつかない部分もございますので、

絹に触れるように丁寧に丁寧に彼女のカラダに触れてください…

焦らすように、興奮をさせるようにじっくり責めていくと心とカラダは徐々に開いていきます。

上手くリードをして頂く事で彼女の【女】を開花させるのは貴方かもしれません。

さらに彼女の長所である自然な甘え方は肌をあわせる前から

甘い恋人のような気分に浸らせてくれます。

自然と周囲を明るく包み込む抱擁感…「オトナノイイオンナ」の

美しく輝く【ひより】さんとの素晴らしい経験と贅沢な時間…

絶妙な距離感を保ちながら繰り出される豊富な会話、

そしてさり気なく繰り返されるきめ細やかな気配りに、

お会いいただく方は皆様、自然と心が開かれてしまうことでしょう。


割引チケット
愛ぽちゃの定番イベント!!!


【昼ぽちゃ】

9時から18時まで10分延長無料!!


【新規割】

ご新規のお客様限定!!
60分10000円でご案内!!
※フリーでのご案内のみになります

【フリー割】

フリーでのお客様限定!!
80分以上のご利用で1000円引き!!
※イベント割引の併用はできません。

営業時間 
09:00〜25:00


「愛されぽっちゃり倶楽部」
★先行予約絶賛受付中★
愛されぽっちゃり倶楽部

愛ぽちゃ割



〜お電話の際必ず【ゾクゾクの愛ぽちゃ割見た】とお伝え下さい〜

SPECIAL PRICE

1000円引き&+5分延長無料でご案内☆



まずはお試しください^^♪
遊びやすい金額ですのでいつもの料金で2人3人遊べますょ!