QRコード
甘い恋人 池袋店(池袋デリヘル 素人人妻専門店)
TEL:03-5927-1830

名前 Maho
年齢 26歳
スリーサイズ B85/W60/H84
身長 155cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 控え目で大人しそうな癒し系キャストで御座います。おっとりした雰囲気と微かに香りはじめた色気で魅了する事でしょう。潤いのある細く締まったボディは感度も抜群、我慢しきれず求める姿に興奮し暴発してしまわぬようご注意願います。どうぞ本日は貴方様の妙技にて、初々しい蕾を色っぽい大輪へとお導きながらお愉しみ下さいませ。

割引チケット
★ご新規様限定★☆オールタイムOK☆


『デリヘルクエストを見た』の合言葉で、
プレイ時間プラス10分サービスさせて頂きます。

※ご予約の際に必ずお申し付け下さい(^-^)ノ
数あるお店の中から当店のサイトを見つけて下さり、ありがとうございます。

『甘い恋人 池袋店』では、お客様、各人各様の欲望にお応えすべく、18歳〜40代までの魅力的な女性ばかりが在籍しております。大学生・OL・若妻・艶女、きっと貴方様好みの恋人に出逢えることでしょう。

◆◇ 割引情報 ◇◆
只今、初めて当店をご利用頂くお客様にはプレイ時間にプラス10分のサービスをさせて頂いております。
どうぞこのお得な機会に、是非、ご利用下さいませ。

※料金・システム等、詳しくはお気軽にお問合せ下さい。


お店の品位・安全管理体制には万全を期し、皆様にとってナンバーワンであり、オンリーワンのお店となれますよう日々精進して参ります。

スタッフ・キャスト一同こころを込めてご対応致します。

■甘い恋人 池袋店
受付・営業時間 10:00〜25:00
【TEL】03-5927-1830
【HP】http://www.amakoi-ikebukuro.com/top.html