QRコード
小田原姉系デリヘルPLATINUM 〜プラチナム〜(小田原デリヘル)
TEL:046-227-3927

名前 まゆ
年齢 24歳
スリーサイズ B88/W58/H83
身長 160cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント スラリと均整のとれた抜群のスタイルに涼しげな美人顔が魅力、まさにクールビューティのまゆさん。
その見事なシルエットにナチュラルメイクの綺麗な顔立ちは一見すると冷たい印象をもたれるかもしれません。
しかししかし、本来の彼女は屈託のない明るい笑顔と可愛らしい話し方でその場を盛り上げるムードメーカー的な存在なんだとか。
そんな彼女ですが実は男性の経験も少ないようで、24歳にしてはピュアな女の子の印象を受けます。
「いつも受身ばかりでこちらから責めるのは苦手なんです…」
恥じらいながら話すまゆさんの表情を見ていると男性の好奇心に火が点くに違いありません。
是非この機会にまゆさんの未開発な性の扉を開いていただければと思います。

綺麗なお姉さんが好きな人に吉報♪

まだ若い女性が成熟していく過程を楽しめる当店では「コスト」と「質」にこだわり、
今現在の女性としての魅力と今後の楽しみも含めまして採用しております。
お客様には是非今の初々しいうちにお遊びいただきたい。


今後色気を増していく女性たちを今をお楽しみ下さい。


「ZOKUZOKU」を見た。とお伝えいただけますとご指名料2000円が無料になりますので、
是非ご利用下さい。