QRコード
小田原姉系デリヘルPLATINUM 〜プラチナム〜(小田原デリヘル)
TEL:046-227-3927

名前 まこと
年齢 26歳
スリーサイズ B86/W58/H84
身長 158cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント ルックス・スタイル抜群な彼女…一目見てドキッ来る艶っぽさに衝撃を覚えることでしょう…。
綺麗なルックスに目を見張るほどの美乳Dカップにキュッと締まったスレンダーボディ。
そして明るくホスピタリティに溢れる良い女としての全ての条件を兼ね備えたハイレベルな「まことさん」。
自身の放つ男性を虜にしてしまう魅力に気付く素振りもなく天真爛漫に振舞う彼女…。
性格は明るく、フレンドリーで誰とでも打ちとけることができ、話しているといつの間にか彼女の世界に…。
そんな彼女が乱れる姿は必見ですが、貴方の性感帯をピンポイントで攻めてくるプレイに悶絶することでしょう。
ぜひお客様自身のお身体で極上のひと時をご堪能いただければと思います。

綺麗なお姉さんが好きな人に吉報♪

まだ若い女性が成熟していく過程を楽しめる当店では「コスト」と「質」にこだわり、
今現在の女性としての魅力と今後の楽しみも含めまして採用しております。
お客様には是非今の初々しいうちにお遊びいただきたい。


今後色気を増していく女性たちを今をお楽しみ下さい。


「ZOKUZOKU」を見た。とお伝えいただけますとご指名料2000円が無料になりますので、
是非ご利用下さい。