QRコード
小田原姉系デリヘルPLATINUM 〜プラチナム〜(小田原デリヘル)
TEL:046-227-3927

名前 みき
年齢 24歳
スリーサイズ B88/W58/H84
身長 163cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 性格の良さが滲み出るような大きく綺麗な瞳がとても印象的なワンランク上の美女「みきさん」。
性格は、とても気さくで礼儀正しく心地良い雰囲気の女性です。
健康的でメリハリのある極上ボディにスベスベお肌、弾力のあるFカップ巨乳。
更にツヤのある美脚が美しく細いのにモチモチっとしてちょうど良い肉付きが男心をそそります。
男性を悦ばせ自分も悦びたい、男性に気持ちよくなってもらい自分も気持ちよくなりたいと手加減なしの濃厚なサービス自慢の彼女。
恥ずかしさと気持ち良さがせめぎあい、吐息混じりの声が少しずつ大きくなっていく様を是非ともご堪能ください。
そんな彼女の最上級の抱き心地は貴方様の感覚に強くインプットされ忘れられない存在となることでしょう。
業界未経験の女の子ですので優しく紳士的にリードいただけるお客様限定のご案内させて頂きます。

綺麗なお姉さんが好きな人に吉報♪

まだ若い女性が成熟していく過程を楽しめる当店では「コスト」と「質」にこだわり、
今現在の女性としての魅力と今後の楽しみも含めまして採用しております。
お客様には是非今の初々しいうちにお遊びいただきたい。


今後色気を増していく女性たちを今をお楽しみ下さい。


「ZOKUZOKU」を見た。とお伝えいただけますとご指名料2000円が無料になりますので、
是非ご利用下さい。