QRコード
町田アンジェリーク (町田発デリバリーヘルス)
TEL:042-722-3911

名前 とあ
年齢 19歳
スリーサイズ B90/W56/H86
身長 158cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 性に盛んなお年頃!?19歳【Gカップ】という恵まれた激エ◯ボディを実のらせてこれまでの溜りに溜まった性欲を今!解き放ちます!!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
予想外のギャップをお楽しみください?
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
彼女の良さですか?それを語らせたらキリがありませんよ?それでもよければ一個一個説明していきましょう!!
まず第一に・・・漫画のヒロインにでてきそうな可愛らしい清楚な純白娘?
学生の頃1人や2人いたでしょう!!学園のマドンナ的存在の女の子!そんな感じです!
あの頃の恋を奏でる瞬間が遂にやってきたのです!

【Gカップ】

という迫力満点のお胸を実らせ色白でツヤツヤなお身体はあの時のマドンナをも超える存在間違い無しです!!
巨乳だからと言って決して太っているわけではありません!
太っていたら当店の採用基準に達しませんので・・・そんな中で彗星の如く現れた【とあちゃん】モデル並みの美しいボディライン♪
クビレはもちろんの如く脚線美までもが良い所取りな当店の看板クラスといってもいいでしょう!!
気になるのは容姿だけではありません!

おっぱいを揉んでみるとマシュマロのように柔らかいのにしっかりハリと弾力ある極上おっぱいに感動です!
おっぱい好きにはたまりません!!

穏やかで包容力があって・・・アナタをそっと包み込んでくれるでしょう♪

抱き心地抜群で男性なら誰しもが我慢できなくなるような魅力の持ち主?

積極的で・・・舌と舌が絡めあい股間も心ものめり込む事間違いなし///

根元までずっぽり咥えてくれるねっとりで濃厚な極上フェラ///



気持ち良すぎてスグにイッちゃいます♪

【☆★緊急◇告知★☆】

予てからの御要望にお応えし
『アンジェリーク町田店』は
10月2日(月)より
営業時間を≪大幅拡大≫させて頂きます!!

☆営業時間のご案内☆

電話受付 10:00〜翌朝5:00迄
営業時間 11:00〜ラスト

ハプニング満載の素人天使♪毎日カワイイ娘が勢揃い♪
【エリアTOPクラス☆最強美女軍団☆】【他店を圧倒する程のレベルを完全保証!】
町田から町田IC・相模原など他エリアへももちろん神奈川県全域へ⇒県内最高級の素人娘をお届けする≪デリヘル≫です。他店では真似の出来ない、極上レベルの10代20代のギャル、お姉,OL,女子大生,モデル等々エリア最高レベル素人の女の子とお好みに合わせてデート気分を満喫!!