QRコード
町田アンジェリーク (町田発デリバリーヘルス)
TEL:042-722-3911

名前 きこ
年齢 20歳
スリーサイズ B86/W56/H86
身長 163cm
血液型 O
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 経験薄めながら大胆にも喘ぎ声は大き目??目の前の快楽優先..交わる吐息..どうにもトマラナイ!?

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
花婿泥棒現る!その可愛さに誰しも目を奪われる!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
ブライダル業界から舞い降りた天使???

もしかしたら彼女にとってはブライダル業界は天職では無かったかもしれません!!だって...だって...これ程までに可愛かったら...

花嫁よりもドレスが似合ってしまうんです!!

花嫁よりもバージンロードが似合ってしまうのです!!

花嫁よりも旦那様の視線を独り占めなのです!!

これ程までに美しくモデルのような彼女が居たらワタクシが花嫁だったら現場から外して欲しいとお願いしちゃうかも!それほどの存在がここにいるんです!!

身長/スタイル/バスト/全てが程よく丁度良い!!

大きすぎず小さすぎずな身長!!

細いですがガリガリでは無いクビレ!!

馬鹿でかいわけでは無くしっかりバスト!!

男性が望むであろうバランスの良さを持った女性...しかしルックスに関しては程よい何てレベルでは御座いません!!飛び抜けて美しい...ルックスに関しては良ければ良いほどこちらも高まるというもの!!

彼女の全てが世の男性に刺さるでしょう!!

『千ノナイフガ胸ヲ刺ス!!』
もういらないテンダネス!!
そう消せないロンリネス!!

彼女無しでは生きられない!!

まさに生涯の伴侶という程の特別な存在!!

ブライダル業界の刺客に刺されまくってください!!

【☆★緊急◇告知★☆】

予てからの御要望にお応えし
『アンジェリーク町田店』は
10月2日(月)より
営業時間を≪大幅拡大≫させて頂きます!!

☆営業時間のご案内☆

電話受付 10:00〜翌朝5:00迄
営業時間 11:00〜ラスト

ハプニング満載の素人天使♪毎日カワイイ娘が勢揃い♪
【エリアTOPクラス☆最強美女軍団☆】【他店を圧倒する程のレベルを完全保証!】
町田から町田IC・相模原など他エリアへももちろん神奈川県全域へ⇒県内最高級の素人娘をお届けする≪デリヘル≫です。他店では真似の出来ない、極上レベルの10代20代のギャル、お姉,OL,女子大生,モデル等々エリア最高レベル素人の女の子とお好みに合わせてデート気分を満喫!!