QRコード
町田アンジェリーク (町田発デリバリーヘルス)
TEL:042-722-3911

名前 しほり
年齢 20歳
スリーサイズ B86/W57/H87
身長 160cm
血液型 O
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 面接で『私の体を開拓して欲しい』発言!!なりましょう!!屯田兵!!逝きましょうともどこへでも!!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
未開拓!!これぞまさにゴールドラッシュ!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
時は!!今!!アメリカ...カリフォルニアで起こったゴールドラッシュが東京都町田市で発生いたしました!!

ここ掘れわんわん!!ここ掘れわんわん!!

もうワタクシがこのラッシュを完璧にナビゲート致しましょう!!

未開発にして未開拓!!

これ程の逸材がアンジェリークにやってきました!!

スタイル抜群にして男性が程よいと思う最高なる抱き心地...胸は両手に収まりきらぬハリ艶抜群のEカップバスト!!

初体験にしてワンナイトを達成の記録尽くめ女子が次に目指す頂きは!?

このまま天下に駆け上がれ!!

と言いたい所ですが彼女はそんなにグイグイするタイプでは御座いません!!

男性の後ろを三歩下がって歩くような折り目正しき真面目な清楚系!!
 事務所でも御辞儀しすぎて彼女の顔をまともに見たスタッフはまだいないんじゃないかという超丁寧な娘っ子なんです!!
 面接時も部屋に入ると立ち上がってペコペコと深くお辞儀をした【しほりちゃん】!!

お母さん!!お父さん!!先生!!

彼女はとても素晴らし女性...そして人間へと成長いたしました!!

これは当たり前では無く今の日本人にかけているもの!!

器はもう史上最大級!!

あとはそこに様々な経験と技術を積み上げていくだけ!!

目指すは最強マウント富士!!標高3776の頂を目指しドンドン逝っちゃいましょう♪♪♪

【☆★緊急◇告知★☆】

予てからの御要望にお応えし
『アンジェリーク町田店』は
10月2日(月)より
営業時間を≪大幅拡大≫させて頂きます!!

☆営業時間のご案内☆

電話受付 10:00〜翌朝5:00迄
営業時間 11:00〜ラスト

ハプニング満載の素人天使♪毎日カワイイ娘が勢揃い♪
【エリアTOPクラス☆最強美女軍団☆】【他店を圧倒する程のレベルを完全保証!】
町田から町田IC・相模原など他エリアへももちろん神奈川県全域へ⇒県内最高級の素人娘をお届けする≪デリヘル≫です。他店では真似の出来ない、極上レベルの10代20代のギャル、お姉,OL,女子大生,モデル等々エリア最高レベル素人の女の子とお好みに合わせてデート気分を満喫!!