QRコード
町田アンジェリーク (町田発デリバリーヘルス)
TEL:042-722-3911

名前 りつ
年齢 19歳
スリーサイズ B86/W56/H85
身長 152cm
血液型 O
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 連続で何度もイキまくる体質に2回戦!!3回戦!!お兄ちゃんの好きにしていいよ???

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
俺妹!はっ!ワタクシの右手が勝手に撫でる!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
か...快感??既に目覚めようとしてる妹はだれにも止められない!!否ぁ!!止まらない!!止まる必要が無いのですから!!

その感度!!凄まじい!!

もうあれです!!誰も通ってないのに開いたり閉じたりしてる自動ドアのように感度最高潮!!よく使われますが壊れた蛇口のように彼女の愛が溢れんばかりに滴る!!そう彼女はひょんなことでもとめどなく感じてしまう快感マスターなのです!!

大丈夫でしょうか!?

痛風のように風で感じたりして無いでしょうか!?

自転車とかに乗れるのでしょうか!?

私生活で支障が出て無いか心配過ぎます!!

それでいてアソコはパイパン!!

皆様!髪の毛は何のためにありますか!?鼻毛は?まつげは!?

そう!!守るためにあるのです!!ほこりや細菌!数々の衝撃から身を守るために生えてるのです!!

しかし彼女は自らその鎧を解き放ちました!!つまり守備力は0!!お客様のアタックが抵抗なく彼女に伝わります!!

無視の彼女が元々防御力マイナスなので全てが特別なクリティカルヒット!!特効打撃です!!

快楽に貪欲!!逝きに旺盛!!

綾鷹が好きと言う彼女に水分補給を!!

綾鷹は5人中4人が選びますが【りつちゃんは】5人中5人がチョイスすること間違いなっしん!!

全てを兼ね揃えた妹に甘えて貰っちゃいましょう!!

【☆★緊急◇告知★☆】

予てからの御要望にお応えし
『アンジェリーク町田店』は
10月2日(月)より
営業時間を≪大幅拡大≫させて頂きます!!

☆営業時間のご案内☆

電話受付 10:00〜翌朝5:00迄
営業時間 11:00〜ラスト

ハプニング満載の素人天使♪毎日カワイイ娘が勢揃い♪
【エリアTOPクラス☆最強美女軍団☆】【他店を圧倒する程のレベルを完全保証!】
町田から町田IC・相模原など他エリアへももちろん神奈川県全域へ⇒県内最高級の素人娘をお届けする≪デリヘル≫です。他店では真似の出来ない、極上レベルの10代20代のギャル、お姉,OL,女子大生,モデル等々エリア最高レベル素人の女の子とお好みに合わせてデート気分を満喫!!