QRコード
町田アンジェリーク (町田発デリバリーヘルス)
TEL:042-722-3911

名前 れみ
年齢 21歳
スリーサイズ B86/W56/H85
身長 157cm
血液型 O
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント ありがとうございました!!彼女にまつわる全ての事柄にありがとうございました!!これぞ至極恐悦!!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
スペシャル中のスペシャル!!はい!!完売しちゃいました!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
いやぁ〜...こんな事ってあるんですね!!
ワタクシの気持ちを表現しますと!!

宇多田ヒ〇ルのあの鮮烈なデビューのようなもの!!
デビューするやいなや瞬く間にスターダムを駆け上り音楽界の絶対的な存在に上り詰めた超新星!!今まさにワタクシの脳裏には宇多田ヒ〇ルが駆け巡っております!!イッツオートマティックです!!
経験も少しだけ...この容姿にこのスタイル...なぜこれほどの逸材が...ただただ嬉しいばかり...もしワタクシが敏腕プロデューサーならばこの子は一瞬で世界にも羽ばたけてしまうでしょう!!
そんな彼女は舐め舐めマニア!!
こんなかわいい女の子が全身をくまなく舐め舐め舐め...御奉仕をしっかりと携えている女の子なのです!!しかしプレイには入る前からお客様は間違いなく(断言)この子に心を掻っ攫われてしまうでしょう!!こんなにイイ子なのに控えめで折り目正しく擦れてない!!

イメージとしては可愛く清楚な女の子の登竜門!!ポカリスエットのCMのような透明感!!田舎町で世間に羽ばたく前の溢れんばかりの透明感!!完璧ともいえる存在なのに中身は穢れ無き少女のよう!
いやーお客様!!本当に凄いというか凄まじいですよ!!
彼女に会ってダメならばうちのお店はお客様には合わないんではないだろうか!?そこまで言わせてしまう程の彼女の献身的な性格と容姿!!スペシウム光線です!!

【☆★緊急◇告知★☆】

予てからの御要望にお応えし
『アンジェリーク町田店』は
10月2日(月)より
営業時間を≪大幅拡大≫させて頂きます!!

☆営業時間のご案内☆

電話受付 10:00〜翌朝5:00迄
営業時間 11:00〜ラスト

ハプニング満載の素人天使♪毎日カワイイ娘が勢揃い♪
【エリアTOPクラス☆最強美女軍団☆】【他店を圧倒する程のレベルを完全保証!】
町田から町田IC・相模原など他エリアへももちろん神奈川県全域へ⇒県内最高級の素人娘をお届けする≪デリヘル≫です。他店では真似の出来ない、極上レベルの10代20代のギャル、お姉,OL,女子大生,モデル等々エリア最高レベル素人の女の子とお好みに合わせてデート気分を満喫!!