| 名前 | めめ |
|---|---|
| 年齢 | 22歳 |
| スリーサイズ | B100/W63/H95 |
| 身長 | 155cm |
| 血液型 | |
| 性格 | |
| 前職 | |
| 出勤日 | |
| 出勤時間 | |
| コメント |
当店が自信を持ってご紹介する「めめ」さんは、 まさに奇跡の存在。その童顔からは想像もつかない、 思わず目を奪われるHカップの圧倒的ボリューム感。 愛らしい瞳とあどけなさが残る笑顔は、 まるで少女のような純真さを感じさせます。 そんな可憐な容姿とは裏腹に、 胸元に視線が吸い寄せられる極上のギャップは、 出会った瞬間から心の奥底を揺さぶります。 低身長ならではの華奢な佇まいに、 つい守ってあげたくなる衝動が止まりません。 その一方で、ふわりと包み込む柔らかなシルエットは、 唯一無二の存在感。まさに“ロリ系”の真骨頂を体現した逸材です。 彼女と過ごすひと時は、日常を忘れさせてくれる極上の癒やし。 愛嬌たっぷりで優しさ溢れる性格も、めめさんの大きな魅力。 会話を交わすだけで心が和み、自然と笑顔がこぼれることでしょう。 夢のような時間を、ぜひ「めめ」さんとお過ごしください。 最高峰の安らぎとドキドキを、あなたに――。 ----------------------------------------- ☆70分コース以上で無料オプション2つまで選択可能☆ オプションで「無料」と書かれているものの中からご自由に組み合わせてお選びください♪ 3つ以上ご希望の場合、1つ追加につき+1000円となります。 ※50分コースでご利用の場合オプションは1つ目から+1000円となります。 ※オプションの可否は女性によって異なりますのでご確認お問合わせください。 ※オプションをご希望のお客様は≪必ず≫受付のお電話にてお申し付け下さい。 受付時にお伝え頂けないと対応出来ない場合がございます。 ☆いつも紳士的なお遊びをして頂きありがとうございます☆ ☆今後とも優しいご対応と注意事項の遵守をお願い致します☆ |
事前予約でお得に♪
前日までにご予約をして頂いたお客様限定で、
総額から“2.000円”OFFでご案内いたします!!
※メルマガ会員様限定の割引になります!
※本指名の場合は“1.000円”OFFでのご案内になります!
※50分コースは適用外となります!
※その他の割引との併用は不可となります!
前日までにご予約をして頂いたお客様限定で、
総額から“2.000円”OFFでご案内いたします!!
※メルマガ会員様限定の割引になります!
※本指名の場合は“1.000円”OFFでのご案内になります!
※50分コースは適用外となります!
※その他の割引との併用は不可となります!
Copyright (C) 2010デリヘル最新情報「デリヘルクエスト」All Rights Reserved.