QRコード
CLUB DEAR 〜クラブ・ディアー〜(岡山倉敷デリヘル)
TEL: 080-2949-1677

名前 ひな
年齢 21歳
スリーサイズ B89/W57/H85
身長 149cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 小柄でキレカワ系のお顔にDカップの【美乳】を備えたミニマムスタイルとご奉仕サービスに抜群の自信あり!!【ひな】ちゃんがDearに入店してくれました☆
バランスのとれたキレカワ系の小顔に、キュートな笑顔の彼女♪♪
おっぱい好きなお客様はもちろん☆
そうでないお客様も十分満足していただけます!!
細くクビれたウエストに、149?のミニマム美少女でご奉仕するのが大好きです?と来たら、鉄板要素しかない♪
そんな【ひな】ちゃんがお客様の興奮度をさらに高めてくれるでしょう!!
いちゃいちゃラブラブプレイが好きとの事で、恋人のような甘いひと時が・・・♪
すべてをお話しするには文面では限界がございます!!
得意プレイはまだまだ勉強中ではございますがこんな美少女に。。。
昇天は確実なものとなります。。。!!
ご予約のお電話が殺到することが予想されますので、お早目のお電話お待ちいたしております!




LINE会員様募集中:LINE ID:@goq9533x

割引チケット
天下無双のお殿様コース!!

やりたい放題の”天下無双のお殿様コース”新設致します!

男性とは常に支配したい生き物・・・めちゃくちゃしたい!責めまくりたい!!そんなお殿様になりたい貴方の願望叶えます!
90分14,000円or130分20,000円
のお殿様コースでお遊びのお客様に限りローター・バイブ・電マ無料でご案内致します!!
プラス指名料で姫の指名も可能!!
実質なんと壱万円オフ!!


※受付時に必ず『お殿様コース』と伝えコース時間もお伝え下さい。
※道具はキャストが持参している物のみの使用になります。(出勤キャストは全て持参しております)
※130分以上のコースでお考えのお殿様は受付時にお申し付けください。


Club Dear倉敷
Tel:080-2949-1677
OPEN 24時間営業
壊れるほど眺めても1/3で決められな〜い(/ω\)

そんなお客様に・・・1/3でフリーでもご案内させて頂きます♪
指名だと予算が・・・とかこの3名なら誰がきてもイイナ♪そんなお客様は迷わずこれで決まり♪
しかもお値段も店長太っ腹のイベント価格!!

60分11.000円が→70分10.000円
80分15.000円が→90分12.000円

にてご案内させて頂きます♪

受付時に3名気になる女の子のお名前をお申し付け下さい♪
その中から派遣させて頂きます♪

※フリーイベントになります。
※受付時に『1/3イベント』とお申し付け下さい。
※待機が3名以下の場合適応外になりますがお問い合わせ下さい状況により対応させて頂きます。