QRコード
CLUB DEAR 〜クラブ・ディアー〜(岡山倉敷デリヘル)
TEL: 080-2949-1677

名前 ここね未経験
年齢 22歳
スリーサイズ B89/W57/H83
身長 143cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント こちらのキャスト指名に限り即尺無料!!!
※受付時にお申し付け下さい!
完全業界未経験☆
地元産ミニマムロリっ子がドキドキの入店決定です!!
なんと身長143cmの小柄なお身体にしっかりと実ったFカップのおっぱい♪清楚系巨乳美女【ここね】ちゃんがDearに入店してくれました☆
面接の時もとても緊張していて、あどけない仕草がまた可愛いんですっ?
ふんわりとした癒し系の雰囲気を醸し出す超おっとり系女子ですが、笑顔がとってもキュートで出会いから恋に落ちること間違いなし!!
そして、小顔で幼すぎる可愛いお顔立ちに143cmの華奢なミニマムボディ、その身体からひと際目立つふわふわ柔らかそうなFカップのおっぱい☆
これはもう天使です!天使ちゃんです♪
全力で守りたくなるそのルックス!!
そして性格も明るく人懐っこく、その満面の笑顔と甘えたオーラで貴方を【ここね】ちゃんの虜にしちゃいます♪
エッチの方はまだ勉強中ですが学習意欲旺盛!!
優しく攻めればとたんにとろとろになるほどの感度120%の超敏感ボディだそうで・・・?
思わず漏れる細い嬌声、そして快楽に応える愛くるしいまでのその表情・・・それはもう極上の時間となることでしょう☆
とっても緊張している女の子ですので、どうか優しくリードしてあげてください!!
【小柄でロリっ子】【未経験】【巨乳】と人気ポイントをおさえまくっている【ここね】ちゃん☆
是非、お早目のご予約お待ちしております!!
※完全業界未経験の女の子になりますので紳士的なお客様限定でのご案内とさせて頂きます。ご了承ください。




LINE会員様募集中:LINE ID:@wvq2663k

割引チケット
天下無双のお殿様コース!!

やりたい放題の”天下無双のお殿様コース”新設致します!

男性とは常に支配したい生き物・・・めちゃくちゃしたい!責めまくりたい!!そんなお殿様になりたい貴方の願望叶えます!
90分14,000円or130分20,000円
のお殿様コースでお遊びのお客様に限りローター・バイブ・電マ無料でご案内致します!!
プラス指名料で姫の指名も可能!!
実質なんと壱万円オフ!!


※受付時に必ず『お殿様コース』と伝えコース時間もお伝え下さい。
※道具はキャストが持参している物のみの使用になります。(出勤キャストは全て持参しております)
※130分以上のコースでお考えのお殿様は受付時にお申し付けください。


Club Dear倉敷
Tel:080-2949-1677
OPEN 24時間営業
ホテル代がパックになったお得な総額イベント?
                             
場所代0円!
ホテルコミパック♪

60分12000円コミ

80分16000円コミ

100分19000円コミ

120分23000円コミ

ご指名の場合はプラス指名料でご指名も可能♪
※時間制限が御座いますので、受付の指示したがって入室して頂く形になります。先にご入室された場合は適応外となりますのでご了承ください。
※深夜0:00をまわる場合と土・日はプラス1000円別途かかります。

倉敷ではかなりお得な超ビックイベントです!


※受付時に『ホテルコミコース』とお申し付け下さい。お伝えない場合割引適応外となります。
※交通費がかかる場合は別途料金がかかります。
※コチラのイベントに限り受付時に確定でお願い致します。





Club Dear倉敷
Tel:080-2949-1677
OPEN 24時間営業