QRコード
CLUB DEAR 〜クラブ・ディアー〜(岡山倉敷デリヘル)
TEL: 080-2949-1677

名前 りんか
年齢 24歳
スリーサイズ B100/W57/H88
身長 148cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 可愛くてHな女の子は嫌いですか??
男として生まれたからにはこの質問にNO!の答えは無いハズ!!
Hな事が大好きでこんなにも可愛いのになんとAFまで可能!??
小柄なキレカワ系Hカップ爆乳ドM美女【りんか】ちゃんがDearに入店してくれました☆
クリっとした大きな瞳にしっかりとした鼻筋!!
とっても整ったお顔立ちで笑顔も超カワイイ(゚∀゚)!?
ルックスだけでも恋に落ちてしまいそう♪♪
性格もちょっぴりおっとりしていてイチャイチャするのもとっても大好き??
彼女との時間を共有すればするほど
『もっと一緒に居たいな・・・?』
そんな気持ちにさせてくれます!!
こんなにも魅力抜群の【りんか】ちゃんですが、
身長148?のミニチュアサイズながらも、ご注目して頂きたいのが一度でも触れると忘れられなくなる様な一際目を引くHカップの爆乳おっぱい??
色白美肌ではちきれんばかりに実った見事なおっぱいは、
埋もれるも良し、押し付けるも良し!!!
おち〇ぽもお顔も全身パフパフし放題です///?
しかもそのHカップおっぱいが極度の性感帯という、嬉しい特典付き(*ノωノ)
責め好きなあなた大興奮の魅力抜群エロエロボディに仕上がっており、M度も抜群!!
すぐに濡れてしまう敏感なお身体をイジメてあげると思わず貴方の腕をギュッと掴みながら全身をビクビクと感じてしまう///?
可愛い喘ぎ声を漏らしながら、ア〇コをグチョグチョにさせて貴方のコトを欲しがっちゃいます??
何回でもイケちゃいますね♪
更には得意プレイ&好きなプレイがAF!!
他にもマットプレイやハリ大きさ抜群のおっぱいを使ったパイズリも得意なんだとか・・・?
容姿もさながらエロさ満点◎
ド変態ドスケベ確定♪熱い熱い一夜を保証致します?
彼女と逢いイチャイチャエッチな事しちゃった日には・・・・何度でも逢いたくなる事間違いなし!!!?
彼女と造る未だかつてない最高にエロい時間!
是非ご堪能下さいませ☆彡
ご予約殺到間違いなし!是非お早目のご予約お待ちしております♪

☆★可能オプション★☆
パンスト破り
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
写メ撮影
AF
電マ
コスプレ

LINE会員様募集中:LINE ID:@347csadt

割引チケット
天下無双のお殿様コース!!

やりたい放題の”天下無双のお殿様コース”新設致します!

男性とは常に支配したい生き物・・・めちゃくちゃしたい!責めまくりたい!!そんなお殿様になりたい貴方の願望叶えます!
90分14,000円or130分20,000円
のお殿様コースでお遊びのお客様に限りローター・バイブ・電マ無料でご案内致します!!
プラス指名料で姫の指名も可能!!
実質なんと壱万円オフ!!


※受付時に必ず『お殿様コース』と伝えコース時間もお伝え下さい。
※道具はキャストが持参している物のみの使用になります。(出勤キャストは全て持参しております)
※130分以上のコースでお考えのお殿様は受付時にお申し付けください。


Club Dear倉敷
Tel:080-2949-1677
OPEN 24時間営業
ハイスクールDearデイ♪
大好評につき期間限定で終日制服無料でご案内させて頂きます♪♪

制服コスプレ無料♪

しかも・・・大ご奉仕価格にてご案内♪

フリーでご利用の場合

70分 10.000円
90分 12.000円

パネル指名でご利用の場合

70分 12.000円
90分 14.000円

にてご案内させて頂きます!
もちろんコスプレ料金込みのお値段で御座います♪
※本指名様の場合は通常コース10分プラスになります。
※特別指名アリのキャストをご指名の場合は特別指名の分を上記のお値段にプラスでご利用可能です♪
※お電話で『制服イベントで』とお申し付け下さい!

しかも・・・今回は一部にはなりますが在籍キャストが現役高校生時代に着用していた制服を持ち込んでくれちゃいます♪
これは・・・まさに究極のコスプレではないでしょうか!!