QRコード
クラブリッツ -Club Ritz-(新横浜 高級デリヘル)
TEL:045-250-0388

名前 奈緒(なお)
年齢 24歳
スリーサイズ B85/W56/H84
身長 165cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント モデルのようなビジュアルにはきっと驚かれることでしょう…。
スラリとした長い手足は美しく、柔らかいバストは感度抜群です。
なかなか見かける事の出来ない美麗な顔立ちはすっと通った鼻筋、くっきりとした目元、黄金比というのでしょうか…感心するほどよく整っています。
どこでも注目を浴び、人気者として生きてきたであろう彼女ですが、驕ったり、調子に乗るようなところは一切なく、とても素直で真面目な性格です。
話しているだけでも育ちの良さが感じられる、とても優しい雰囲気と穏やかな笑顔が印象的な彼女です。
ですが、そんな清純な彼女もベッドに入ると一変してしまいます。求められると応えたくなる…性に対してどこまでも貪欲な女性になってしまうそうです。
なかなか出会えない最高級の美女と濃厚な一夜を過ごす…男性として生まれてきたのなら一度はご体験いただきたいものです。

最大10、000円の割引サービス

ご指名料や交通費など、最大10、000円の割引サービスをさせていたただける、新規のお客様向けのキャンペーンを実施いたしております!!
お電話の際に「【ZOKUZOKU】見た」とお伝えくださいませ。