QRコード
完熟ばなな千葉(船橋デリヘル 40代〜60代熟女専門店)
TEL:047-320-0877

名前 みこと
年齢 39歳
スリーサイズ B115/W63/H90
身長 166cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント ※ご案内は西船橋までとなります。

エロエロオーラが溢れ出ている、とっても素敵な爆乳奥様「みことさん」の入店となりました。

ミラクル「愛」カップ…洋服の上からでもハッキリを主張されており、おっぱいファンはもちろんですが、そうでなくても見入ってしまう事は間違いありません。

そして「スプリットタン」との事です!皆様、ご存知でしょうか?
お好きな方も、興味のある方も、初耳だよ!という方も、
是非、「みこと奥様」に会いに来て下さい。驚きの新体験が貴方を待っております!!

今春、家庭環境が変わることにより系列店からの移籍となった「みこと奥様」。心機一転、上野エリアでの情事に緊張と期待に押しつぶされそうになっておりますので、優しく愛していただければ光栄です。

最近目覚めた「大人のH」。。。ちょっとお尻をペンペンされてみたり…乳首を強めにいじくられてみたり…なんてことが予想をはるかに超えた快楽になってしまったと、顔を赤らめてお話する姿がとっても愛らしかったです。
「みとこさん」の出来る範囲でお楽しみいただければ光栄です。

ミラクル「愛」カップ・・・。
挟んでみたり…揺すってみたり…鷲掴みしてみたり…埋もれてみたり…普段ならば恥ずかしいかもしれない「男のロマン」を、彼女と時間を忘れてお楽しみくださいませ!!

割引チケット
〜交通費無料エリア拡大中〜
錦糸町から西船橋エリアまで交通費無料でご案内致します♪

★2名選んで80分13000円★

☆お遊びの仕方☆
※まずは本日出勤してる奥様の中から
2名をお客様がお選び頂きます。

その選んで頂いた2名の中から誰が行くかは
お会いするまでのお楽しみ♪

※西船橋〜錦糸町限定
80分 13000円

※100分コース〜出張でもご利用頂けます。
100分 17000円
130分 22000円

★ご新規様割引開催中★

入会金・ネット指名料なんていりません
このお値段だけでお遊び下さい♪

☆ご新規様専用割引☆
60分⇒9,800円
90分(通常)16,500円が⇒14,500円
110分(通常)20,500円が⇒18,500円

※60分コースは西船橋駅〜新小岩駅限定でのご案内です。
ありのままをお届け【写真修正ナシ】素人熟女の集まる老舗店☆

風俗遊び、または熟女店はまったく初めてのお客様。

様々なジャンルのお店をご利用のお客様。

何度もご利用を頂いている会員様。

ご利用の皆様に【熟女店トップクラスのお店】と呼ばれるにはワケがあるんです!

まずは、わがままにお好みのタイプをお申し付け下さいませ。

【交通費無料エリア】
※市川から西船橋までのお待合せは交通費無料。
もちろん各種ホテル&ご自宅にも直接、女性がお伺いする事も出来ます♪

完熟ばなな千葉店
TEL:0473200877
mail:info@chiba-banana.com
オフィシャルHP:http://www.chiba-banana.com/