QRコード
完熟ばなな千葉(船橋デリヘル 40代〜60代熟女専門店)
TEL:047-320-0877

名前 かえで
年齢 56歳
スリーサイズ B88/W60/H89
身長 165cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 優雅な熟女の美しさとモデルスタイルの両方を兼ね備えた、【かえで奥様】の入店となりました♪。

まず、彼女の一番の魅力はその清楚な佇まい。初めて会った瞬間から、その綺麗さに目を奪われることでしょう。おしとやかな雰囲気の中に秘められた積極的な姿勢は、お客様を特別な世界へと誘います。彼女と過ごすひとときは、まるで高級なワインを味わうかのような、贅沢な時間になること間違いなしです。

かえでさんは、まだ風俗業界には不慣れながらも、その初々しさが逆に新鮮さを感じさせてくれます。彼女の「ご奉仕大好き」という言葉には、彼女自身の心からのおもてなしの気持ちが込められています。経験豊富な方から、初めてのお客様まで、どなた様でも彼女の魅力に心惹かれることでしょう。

彼女の笑顔には、日々の疲れを忘れさせる力があり、一緒に過ごす時間はまさに至福のひとときです。かえでさんの優しさと丁寧な接客は、心の底からリラックスできる特別な時間をお届けします。どうぞこの機会に、彼女と共に夢のような体験をお楽しみください。

久々のお仕事にドッキドキしておりますので、優しく接してあげてくださいm(_ _)m

割引チケット
〜交通費無料エリア拡大中〜
錦糸町から西船橋エリアまで交通費無料でご案内致します♪

★2名選んで80分13000円★

☆お遊びの仕方☆
※まずは本日出勤してる奥様の中から
2名をお客様がお選び頂きます。

その選んで頂いた2名の中から誰が行くかは
お会いするまでのお楽しみ♪

※西船橋〜錦糸町限定
80分 13000円

※100分コース〜出張でもご利用頂けます。
100分 17000円
130分 22000円

★ご新規様割引開催中★

入会金・ネット指名料なんていりません
このお値段だけでお遊び下さい♪

☆ご新規様専用割引☆
60分⇒9,800円
90分(通常)16,500円が⇒14,500円
110分(通常)20,500円が⇒18,500円

※60分コースは西船橋駅〜新小岩駅限定でのご案内です。
ありのままをお届け【写真修正ナシ】素人熟女の集まる老舗店☆

風俗遊び、または熟女店はまったく初めてのお客様。

様々なジャンルのお店をご利用のお客様。

何度もご利用を頂いている会員様。

ご利用の皆様に【熟女店トップクラスのお店】と呼ばれるにはワケがあるんです!

まずは、わがままにお好みのタイプをお申し付け下さいませ。

【交通費無料エリア】
※市川から西船橋までのお待合せは交通費無料。
もちろん各種ホテル&ご自宅にも直接、女性がお伺いする事も出来ます♪

完熟ばなな千葉店
TEL:0473200877
mail:info@chiba-banana.com
オフィシャルHP:http://www.chiba-banana.com/