QRコード
Clubヴィオラ(格安横須賀姉系デリヘル)
TEL:05038217082

名前 せつな
年齢 25歳
スリーサイズ B83/W59/H87
身長 160cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 当店が一押しするモデル級美女のご紹介です!
彼女のナイスバディは誰もが見惚れる美術品のようです!
まだまだ年齢は若く可愛い顔立ちでもありますが、
プレイが始まれば一変!しっとりした色気も漂わせて貴方を誘います♪
丁寧な接客のうえにエロさも満点ですから、ハマってしまう方が続出です!!
文句の付け所がありません!ハマルことを覚悟の上、お遊び下さいませ。

割引チケット
「デリヘルクエストを見たと」とお伝えしていただくと、指名料の2,000円を割引させていただきます。
【ZOKUZOKU限定!】オープンいたしました!!

本日も元気よく営業中のヴィオラでございます。


現在の期間75分コース18、000円とは別に45分9、000円のコースなどもあります。

お客様には女性の質とサービスの質などのクオリティを楽しんでいただきつつ、低価格で遊んでいけるコストパフォーマンスを体感していただきたいです。

「あんな美女が!?」「こんな価格で!?」が当店でのモットーとなりますので、いまいちどお試し下さいませ。



※当店は日本人しか派遣しておりません。外国人の方とお楽しみたい方は他店様へお願いします。