QRコード
デリヘル東京in吉祥寺(吉祥寺/三多摩エリア 激安デリヘル)
TEL:0120-32-0422

名前 こはく
年齢 20歳
スリーサイズ B85/W56/H82
身長 162cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 魅惑の最高GIFT

お待たせいたしました!!ハイレベル新人【こはく】ちゃん。
扉を開け、対面した瞬間、歓喜の声が上がること間違いなし!

これぞ皆様が待ち望んでいたと声を大にしてお伝えしたいハイレベル新人!!

面接した瞬間からこの子は間違いなく売れる!と確信することがあります。
この女性に関しては会った瞬間から感じる選ばれた女性のみが発するオーラを身に纏い
事前予約から完売の予約困難美女たちの仲間入りをする日はすぐに訪れることを強く感じます!!

清楚でこんなにも可憐な女性とお会いすることのできるお客様が、
正直申し上げて羨ましい。。。と思ってしまう程!!!
整ったお顔立ちにまずは圧倒され、業界激震という言葉でもまだ足らず、
これまで名キャストを多数輩出してきた当店の中でも一際光輝く存在であり、
男ならば即座に恋に落ちる事間違いナシ。

お会いした瞬間から本物の恋人といるかのような感覚にさせるだけの魅力を持っており、ベッドの上では見た目の可愛らしさからは想像もできぬ
『濃厚濃密プレイ』が貴方を待っており、
その快感たるや一度味わえば忘れることのできぬものとなることをお約束致します!!

デリ東ブランドの名にかけて自信を持ってお届けする最高級美女に成長していくことでしょう!!!

【新人期間限定】の特別料金でご案内させて頂きます!!
このチャンス、お見逃しなく!!

※各コースプラス¥10,000からのご案内です

人気AV女優が電撃入店!60分7000円

☆AV女優多数在籍店☆
【満員御礼イベントコース】
◆60分7000円
◆90分10000円
上記の特別料金でご案内です!!
お電話番号 TEL:0120−32−0422