QRコード
デリヘル東京in吉祥寺(吉祥寺/三多摩エリア 激安デリヘル)
TEL:0120-32-0422

名前 まりの
年齢 22歳
スリーサイズ B89/W58/H88
身長 159cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント エキゾチックで妖艶な眼差しが男心を鷲掴みにして離さない
【まりの】ちゃんが華麗にデビューです!!

大人の女性としての落ち着きと
今までの経験により培われた妖艶さが
程良くミックスされた雰囲気には、
否が応にも期待と興奮が高まってしまうのは至極当然。

そして、その眼差しに見つめられれば、胸の鼓動は早鐘を打ち、
彼女とこれから過ごす悦楽の時間を想像し、
思わず笑みが零れそうになること請け合いです。

無駄のないスレンダーな肉体は雰囲気と見事にマッチし、
彼女の持つ魅力をより一層引き立ててるに充分すぎる美しさを兼ね備えております。

そしてそんな彼女ですが、なんと好きなオプションは顔射とのことで、
その端正な整ったお顔目掛けて自身の分身を盛大に勢いよく発射できるとあらば、
男冥利に尽きるというものです。

盛大に4尺玉級の花火をぶち上げれば、
慈しみに満ちた微笑で以て応えてくれることでしょう。

エレガントで気品に満ちた女性と過ごすひと時は
皆様の心に落ち着きと一点の曇りもない青空の様な清々しさをもたらしてくれる筈。

万華鏡の如し多彩な表情をみせる彼女から、
一瞬たりとも目を離すことなどできません!!

Hなことに興味津々で、色々教えてほしい!とのこと!
スイッチが入れば、彼女は豹変するタイプのようですので、
時間の許す限り、非日常の空間を存分にお楽しみください!

今がチャンス!ご予約お待ちしております!!


人気AV女優が電撃入店!60分7000円

☆AV女優多数在籍店☆
【満員御礼イベントコース】
◆60分7000円
◆90分10000円
上記の特別料金でご案内です!!
お電話番号 TEL:0120−32−0422