QRコード
デリヘル東京in吉祥寺(吉祥寺/三多摩エリア 激安デリヘル)
TEL:0120-32-0422

名前 もも
年齢 20歳
スリーサイズ B88/W57/H86
身長 168cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 完璧すぎる!美の結晶!
【もも】ちゃんデビュー!
彼女こそが当店に欲しかった逸材と言っても過言ではありません。

大ブレイク間違いなしの「奇跡の美女」
当店の歴史にその名を刻むであろう、
現役モデルの入店でございます。

ビジュアル、性格、雰囲気の良さ、スタイル、シルエット、
その類まれなる美しさと可愛さを持った、清純派美女です。

そんな女神のような彼女、性格も最高峰です。
常に笑顔を絶やさず、真っすぐに見つめる視線から優しく微笑みかけてくれます。
大きく輝く純粋な瞳は潤んでおり、守ってあげたくなり、
可愛い小さな唇は可愛さだけでなく、色香も醸しだしております。

手が届きそうで届かなかった高嶺の花に今触れてみてください。
お目が高い当店会員様でもきっとご満足いただけると思います。

いたいけな瞳に良く似合う笑顔と、あどけなさまで感じさせてくれます。
メリハリの効いた流線型のボディ、綺麗な白い歯、キラキラ輝く瞳、ピンクの唇、
どこを見ても可愛らしく美しい女性です。

流れる美しい弧を描くウエストのくびれ、
極上の肌触りのヒップ、細くスラリと伸びた美脚に目を奪われるのも束の間、
一瞬の間に躍動する胸の高鳴りを抑えることは困難なことでしょう。

贅沢、極上、至福…どんな最高の言葉も当てはまる素晴らしい女性です。
甘美な雰囲気に包まれた最高のお時間をどうぞお過ごしくださいませ。

ハイレベルな逸材であると断言致します!
絶対の自信を持ってお薦め出来る美女です!

人気AV女優が電撃入店!60分7000円

☆AV女優多数在籍店☆
【満員御礼イベントコース】
◆60分7000円
◆90分10000円
上記の特別料金でご案内です!!
お電話番号 TEL:0120−32−0422