QRコード
デリヘル東京in吉祥寺(吉祥寺/三多摩エリア 激安デリヘル)
TEL:0120-32-0422

名前 こと
年齢 21歳
スリーサイズ B86/W56/H87
身長 157cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 心休まる真の休息は取られてますか?

彼女こそ究極の癒し、ホスピタリティあふれる
【こと】ちゃん、デビュー!

目の肥えた会員様でも必ず御納得いただけるほどの容姿端麗の見事な美女です。
真実の出会いが今まさに歴史の1ページを幕開けようととしています。

その穏やかで温かい日差しのような笑顔は、脳裏から容易に離れなくなってしまいます。
やわらかな印象の瞳に見つめられると思わず、こちらも笑顔になってしまいます。
シャープなフェイスライン、バランスのとれた小さいお顔立ち、
すらっとしたうなじ、ピュアな輝きを魅せる唇は会員様を恍惚にさせる事でしょう。

触れたくなるしなやかなさ、ツヤ、どれをとっても素晴らしい美肌です。
その美肌は貴方の指に触れられて熱をもち、頬は上気します。

絵に描いたような美カップは扇情的に、官能的に、
フェミニティを薫らせるその波動を感じて衝撃は再び、
ミスティックな揺れる瞳に翻弄され、
濡れた唇が奏でる彼女の声の響きにハートは脈打ちます。
女性らしくしなやかな肉感ライン、胸やヒップはキュッと上向き、
まるで甘い水分がいっぱい詰まった果実みたいにジューシーでございます。

礼儀正しく気配りの効いた性格に、穏やかで優しい雰囲気は、
初めてお会いする方々皆様すぐに打ち解けてしまうことでしょう。
自然な甘え方は肌をあわせる前から、甘い恋人のような気分に浸らせてくれるはずです。

鮮やかで濃く、文字通り永遠とも思えるお時間をお過ごし下さいませ。
※各コースプラス¥5,000からのご案内です

人気AV女優が電撃入店!60分7000円

☆AV女優多数在籍店☆
【満員御礼イベントコース】
◆60分7000円
◆90分10000円
上記の特別料金でご案内です!!
お電話番号 TEL:0120−32−0422