QRコード
デリヘル東京in吉祥寺(吉祥寺/三多摩エリア 激安デリヘル)
TEL:0120-32-0422

名前 なつみ
年齢 20歳
スリーサイズ B85/W56/H82
身長 149cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 極上のルックス、最高級のスタイル!激推し美女!
こんな綺麗な女の子なかなかお目にかかれません!

きめ細やかな白い肌に包まれた、スレンダーな魅惑の流線形♪まさに絶品ですよ!

大きな目と長いまつ毛が印象的。白いモチ肌に、形の良い潤った唇。
サラサラの長い髪をなびかせ、まったく濁りのない笑顔がス・テ・キなんです。

美白の美乳は感度抜群、エッチな男性に優しくされちゃうと、
たまらなくなっちゃうんだそうですよ!

ちょうどいい大きさのおわん型のプルプルオッパイがお客様の
エロスな心を挑発的にさそう魅惑の極上ボディーはまさにヤミツキになること間違いなしです!

身長149cmの小柄な彼女

一緒に並んで歩いていると本当に小っちゃくて、手も足もすべてが小さくて、
可愛さに完全ノックアウトです!

お部屋に入ったら高鳴る胸を抑えながら、小さいお口を塞ぐようにディープなキスをしちゃいましょう!!
唇が重なると、しっかり舌を絡めてくれての濃厚キスにもう感動の震えがとまりません!

ベッドでは、さらに濃厚な恋人プレイがあなたを待ち受けています。
実は恥ずかしがりで甘えん坊な『なつみちゃん』ですが、ご奉仕好きな性格であなたを本当の恋人以上に愛し尽くし抜きます。

キスが大好きなので、お互いに求め合うようにディープキスをむさぼり、
恥ずかしがりながらもアソコを濡らし、
キレイなお顔を紅潮させて快感の恍惚顔に変化し、
かわいい声で感じまくる姿はもはや感動です。

アソコは特に丁寧にクンニしてあげちゃってください☆

こんなに小さなカラダなのに、舌先でクリちゃんを刺激されるだけでどんどんエッチなジュースが溢れてきちゃう敏感な体質なのです。

ご奉仕のフェラは、丁寧な玉舐めからはじまって焦らすようにおち○ちんをお口の奥深くまで含んでくれてギンギンカチカチに!

そのまま暴発しそうになるのをグッとこらえても、彼女のねっとりアグレッシブな舌使いに完全脱帽です☆
最後は一滴残らず彼女のお口に放出しちゃいましょう!

どれを取っても【極上】♪
お客様が気持ち良くなって頂けるよう、精一杯ご奉仕してくれちゃいますよ!
こんなカワイイ子が乱れ、感じちゃう姿が見れるお客様が羨ましい・・・。

人気AV女優が電撃入店!60分7000円

☆AV女優多数在籍店☆
【満員御礼イベントコース】
◆60分7000円
◆90分10000円
上記の特別料金でご案内です!!
お電話番号 TEL:0120−32−0422