QRコード
デリヘル東京in吉祥寺(吉祥寺/三多摩エリア 激安デリヘル)
TEL:0120-32-0422

名前 このは
年齢 21歳
スリーサイズ B86/W56/H88
身長 166cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント デリヘル東京に激震!!!
☆現役レースクイーンちゃん☆

誰もが思わず見惚れる綺麗さと可愛さを兼ね備えた、
超美形ウルトラレベル美女【このは】ちゃんのご紹介です!!


驚きを隠せないほどの美貌に、お会いしたお客様の度肝を抜きます。
「え、マジ!??」と言いたくなるその気持ちは、
面接官の僕がよーーく分かっております!笑

細身のスラッと伸びた手足に、
セクシーなクビレを携えながらも、
しっかりと強調されたEcupバストにまず昇天です。

見られるお仕事をしてるだけあって、
そのプロポーションには抜かりはありません。
もちろん美肌、もち肌、おとうふ肌♪

そして、話して頂くと分かりますがとても礼儀正しいです。
男性を立て、なおかつ誰からも好かれるようなその明るい性格は、
それこそ話しているだけでも幸せな気分にさせてくれます?


プレイの方はと言いますと…
見た目からは想像もつかないような、イキっぷりに期待特大です!

焦らしながら優しく、しっかりたっぷり責めてあげれば
すーぐイってしまうとの事です!
どんな風に責めようか、丸一日妄想して1発抜けるレベルじゃないでしょうか?笑

性感帯の背中や乳首をしっかり愛撫しながら、アソコに手を伸ばせば
そこはもう、華厳の滝。
…とまでは言わずとも、ヌルヌルピチャピチャになっていることでしょう♪


お客様によって好みのタイプ、好きな遊び方は様々あると思います。
ただ、それらを凌駕するような魅力を彼女は持っています!

皆様の期待に絶対応えられる自信あります!!
是非一度、究極の癒しの一時をお過ごし下さいませ。
※各コースプラス¥30,000からのご案内です

人気AV女優が電撃入店!60分7000円

☆AV女優多数在籍店☆
【満員御礼イベントコース】
◆60分7000円
◆90分10000円
上記の特別料金でご案内です!!
お電話番号 TEL:0120−32−0422