QRコード
デリヘル東京in吉祥寺(吉祥寺/三多摩エリア 激安デリヘル)
TEL:0120-32-0422

名前 たえ
年齢 21歳
スリーサイズ B84/W58/H87
身長 152cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 出会った瞬間に虜にさせてしまう眩しい美貌とボディライン

期待を裏切らない美しさを携えた美女【たえちゃん】の紹介です。


誰が見ても納得して頂ける美貌は
清楚なルックスで純粋な美しさです

眩しいほど輝くその瞳、その笑顔に高ぶる気持ちを抑えきれず
ピュアな表情に釘づけになってしまう程です


これで興奮しない男性はいないっていうレベルですね!



ただ綺麗なだけではなく、品格と知性を感じさせる雰囲気、話すと彼女の従順で素直な性格を実感して頂くこと間違いございません。


柔らかくハリのある美乳、形の良い膨らみで誘惑する綺麗なバスト、キュッと細く締まったウエストライン、形の良いヒップ、すべてのパーツが大き過ぎず小さ過ぎず、本当に丁度良い抱き心地を想像させてくれます。

さりげなく漂わせる品の良さ、知的・清楚・癒し系

どのタイプがお好きな方にもお勧めできる女性でございます!

笑顔が本当に似合い、優しい言葉使い、素直な反応、すべてが純粋で、
この業界ではなかなか出逢える女性ではありません。

清楚感十分に伝わる日常の彼女と、そこに秘められし大胆かつ官能的な彼女。その身体をじっくりと攻めてあげると敏感に反応してしまい、時には我を忘れてしまうことも…とのことです。

このような【たえちゃん】が
2人きりになればエロのスイッチが入り、
責めて興奮・責められて興奮、大絶頂になるはずです☆

特に
ローションを使ったプレイには
かなりの自信があるとのこと
是非とも、、、体験なさってみてはいかがでしょうか?


彼女と自由に過ごすお時間を持てる皆様を大変に羨ましく思います。


男の妄想を現実にしたいお客様は
絶対に一度ご賞味頂きたいレベルの超オススメですっ!!


皆様からのお問合せ 心よりお待ちしています

人気AV女優が電撃入店!60分7000円

☆AV女優多数在籍店☆
【満員御礼イベントコース】
◆60分7000円
◆90分10000円
上記の特別料金でご案内です!!
お電話番号 TEL:0120−32−0422