QRコード
デリヘル東京in吉祥寺(吉祥寺/三多摩エリア 激安デリヘル)
TEL:0120-32-0422

名前 あきら
年齢 22歳
スリーサイズ B89/W58/H88
身長 166cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント お逢いした瞬間、爽やかな風を感じさせるほど、
華やかにそして艶やかに美しい、誰もが心惹かれる【あきらちゃん】の入店です。

ルックス、スタイル、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしさ。見た目だけでなく礼儀正しさや気品、マナーも兼ね備えたレディです。

さりげなく上品で、さりげなく華やかな透明感のある飾らない
笑顔がチャームポイントです。

その端正な顔立ちはとても美しく愛らしいルックスで、
つい目で追いたくなるほどの言い知れぬ魅力の持ち主です。

吸い込まれるような魅力を湛えたパッチリとした瞳、
ほんのりと艶を放つ端正な口元、お顔はまさに正統派の美人です。

思わず目を奪われてしまう絶妙なボディラインは、
見ているだけでハートが疼いてしまいます。

ふっくらと柔らかく弾力のあるバスト、
美しい海岸線のようにしなやかな弧を描くウエスト、
そこから緩やかに滑らかなカーブを描くヒップライン、
そしてすっと伸びた美脚へと続きます。

上質のシルクのような肌触りは、
内から滲み出る清らかな美しさとより鮮やかに浮かび上がる
純白のイメージが華を添えて、幸せな瞬間を迎えていただけることでしょう。


本当の恋人と一緒にいるような安らぎ。
彼女と出逢った瞬間から初めてのデートのように心がドキドキするような
初々しい時間が始まります。

また、プレイに入ったときの彼女の持つ妖艶さはなかなか体感できるものではありません。

かなりエッチなことが好きなようで、キスした瞬間に豹変するさまは必見です。
そんな彼女と自由に過ごすお時間を持てる皆様を大変に羨ましく思います。

とても素直な性格で、皆様のご期待に添えようと一生懸命な彼女。
より楽しんでいただきたいと努力を惜しまない頑張り屋さんです。

お話をしていますと彼女の雰囲気にはとてもほっとさせられます。

澄んだ心がささやかな幸せとなって貴方の心と体を癒してくれることでしょう。
彼女独自の癒しの空間は心身共に明日への活力となることでしょう。


そんな彼女に身も心も委ね、

現実を忘れた上質な一時をお過ごしくださいませ!


人気AV女優が電撃入店!60分7000円

☆AV女優多数在籍店☆
【満員御礼イベントコース】
◆60分7000円
◆90分10000円
上記の特別料金でご案内です!!
お電話番号 TEL:0120−32−0422