QRコード
東京上野人妻援護会(上野人妻待ち合わせデリヘル)
TEL:03-5850-5058

名前 はづき
年齢 29歳
スリーサイズ B88/W58/H85
身長 165cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント またまた極上のオススメ若妻が上野人妻援護会の門を叩く!

端正な顔立ちに極上スタイルを持つ
『はづき』さんのご紹介をさせて下さい。

彼女の事を見た瞬間、なびく髪と端正な顔立ちはまさに風俗店を超えたレベル…
おっとりとした雰囲気を纏っていますが、
その内に秘める淫乱さはプレイが始まった瞬間、
『んっ…』と思う程、新たな驚きを与えてくれることでしょう。

スレンダーな体型から繰り出されるプレイ…そしてエロさ…
日々の疲れを忘れさせるだけでなく、満足感の応酬からの骨抜き確定へ!

援護会がお送りする、ハイレベルな若妻にご期待下さい♪
彼女と過ごす時間は、またすぐに会いたいと思わせる極上のお時間に。

出会えて良かった…
そんな言葉がお客様から頂ける事が目に見えております!
是非お早目のお問合せ・ご予約をお待ちしております。

『即ヒメ割』90分
総額¥16,000也!

『部屋込』も準備(日暮里駅限定)
締めて総額¥19,100也!

☆対象コンパニオンからご指名可能なコース
待てる時間はなく、これから直ぐのお遊びを希望されるお客様には最良のプランです!

◆ご利用は受付はじめに「今の即ヒメは誰と」お伝えください。

〜ご利用に関して〜

※原則/1時間以内のお待ち合わせで適用でございます。
※その他割引との併用不可

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。