QRコード
FLAG SHIP〜フラッグシップ〜(名古屋栄 デリバリーヘルス)
TEL:052-932-2005

名前 つかさ
年齢 23歳
スリーサイズ B84/W55/H87
身長 157cm
血液型 A
性格 控え目で恥ずかしがりや
前職 OL
出勤日 要確認
出勤時間 要確認
コメント 世の男性が好む、大きく輝く瞳がチャームポイントのMっ気美少女です。
体はまだまだ未完成。何処に触れても敏感、即座に反応致します。
得意プレイはイチャイチャ恋人プレイ。彼女に接するように、優しく包み込んであげると雰囲気が盛り上がりますよ。
又、感じているときの声が実に可愛らしく、何故だか朝まで虐めたくなってしまいます。
将来の夢は『お嫁さん』だとか…。彼女の夢、叶えてあげて下さい。
非常に控え目な性格ので、大きな声などで怖がらせない所が重要ポイントです。

割引チケット
『ゾクゾクを見た』で、オールタイム1000円オフにてご案内させて頂きます。
【清潔感ある身も心も美しいモデル・タレント・受付嬢清潔感のある身も心も美しいモデル・タレント・受付嬢をご提供。
大人しそうな顔して唇が妙にエロぃ女性。お嬢様系なのに下着がモロ透けで、かなりの好きモノに見える女性。
フラッグシップでは、そんな清楚なタイプや完全素人を主体とした営業スタイルに全力を注いでおります
普通のサービスも悪くはないんだけど、何か最近プロには飽きてしまった感が…。そんなときこそ、素人は絶対的にお薦めです。
まず第一に、男慣れしている彼女達に好かれようと気遣うことなく、お客様が自然体のまま振る舞えます。
第二に、モジモジ恥ずかしがってくれちゃう所が、付き合い始めのカップルのようで興奮してしまいます。
『街角で擦れ違うイイ女とHなコトしたい』という貴方様の思いが、当店では現実のモノとなるのです。大切な思い出作りに、是非ともフラッグシップをご利用下さいませ。
おっとりで癒し系、天使のような完全素人さんは如何ですか。ご指名・ご予約は随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。
名古屋デリヘル フラッグシップは、愛知県名古屋市を拠点とした無店舗型デリバリーヘルスです。

■TEL : 052-932-2005
■オフィシャルHP : http://www.flagship.jp.net/