QRコード
不二子chan 大垣店(大垣発デリバリーヘルス)
TEL:0584-81-0888

名前 ユキエ
年齢 19歳
スリーサイズ B86(D)/W57/H86
身長 158cm
血液型 O
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 洗礼された艶やかな黒髪が飛び切り似合う美女。

こんなに可愛くて綺麗とも言える女の子と遊べるお客様が心底羨ましい限りで御座います。言葉使いも非常に丁寧で、常に満面の笑みで話すユキエChan。

出逢った瞬間から始まる・・

『 燃え上がる男根魂 』

世の男性全てが大きくガッツポーズをしこれから始まる彼女との甘〜い一時を堪能するでしょう。時間はいくらあっても足りない・・・・

正に魔法の時間確定☆大好きな恋人とのひと時を彷彿させる事間違いなしです!!

更に詳しくユキエChanをご紹介しましょう。

まずルックスですが
瞳はクリックリッでまったく汚れを知らない純粋そのものの潤んだ瞳。鼻もパリジェンヌを思わせるようなスッーとしたハナ筋。
そして一番美味しそうな唇は鮮やかな赤ともピンクとも取れる『綺麗』としか言いようがない色で誰がみても
『吸い付きたい、咥えられたい!!』と思う
プルルンリップ!!!
この唇・・・・貴方だけの物ですよ(^o^)

そしてスタイルも ☆完璧☆

男を誘惑するその胸元は『絵』になる最高の美乳!!
全身色白で19才の肌の張りは触ってよし、舐めてよしの超美肌です。ここまで肌が綺麗な女の子は中々いませんよ!!その綺麗な肌を是非頭の先から足の指先まで全身を肌で、舌で感じて下さい。お礼に彼女からも全身へのご奉仕リップサービスがあるでしょう!
彼女は『膝』が一番感じ気持ちいいみたいです!!
ソフトタッチやリップで攻めると直ぐに彼女の秘部は
Hなお汁で溢れかえり吐息も徐々に荒くなりやがて
声が漏れ出しその表情は貴方だけの至福の一時です


『新規』のお客様限定
☆イベント開催中☆

まだ不二子Chan大垣店を「知らない方・利用した事がない方」
そんなお客様に当店の良さを知って頂きたいので、特別割引をご用意致しました!!

◆お電話の際に「新規イベントを見た」と一言お伝え下さい。
言って頂いた新規のお客様は

ホテル代・交通費・指名料
込み
.60分コース18,000円
.80分コース24,000円
100分コース30,000円
120分コース36,000円

ポッキリ価格でご案内!!

是非この機会に当店でお遊びください!!

※ホテルは大垣限定になります。
※値引き対象外の女の子もいます。


不二子Chan大垣店をもっと知りたい方!!もっとお得に遊びたい方
只今、プラチナメール会員様を大募集中

★こちらをクリックして空メールをするだけ★
新人情報・値引き情報が盛り沢山