QRコード
不二子chan 大垣店(大垣発デリバリーヘルス)
TEL:0584-81-0888

名前 アイラ
年齢 21歳
スリーサイズ B85(C)/W56/H86
身長 167cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 不動の人気を予感させる!100%予約完売確定プレミアム最高峰美少女★

清純清楚の雰囲気に言葉を失うほど可愛い小顔のルックス!!色白のスラリとした均等のとれたグラビアさながらスタイル!

絶世の美貌と清潔感と気品溢れる幻想的な美しさの彼女との出会いはダイヤモンドの発掘に等しく!彼女の美しさはまさに目の前に広がる宝石のようです。出会いの瞬間はまさに衝撃の瞬間となることでしょう

清楚且つ上品らしさの印象しか残さない彼女だけの特別な魅力は正に魔法!

透き通る肌は充分過ぎるほどに美しく、しなやかに伸びた最高峰の美脚、奇跡の波打つボディーライン。

素直で純粋な性格は一緒にいて時間の経過が早く感じるでしょう!

外見は勿論のこと、内に真の価値を秘めたものこそブランド!

希少価値の高い時間を過ごせる事は1000%間違いなし!

まさに美天使のような女の子に実際に逢えるんです!!

実際に触れることが出来るんです!!

抱きしめて・・そして・・一生忘れられないHで濃密な時間を・・

貴方のすぐそばで彼女の息遣いを感じながら旋律の調べをどうぞご堪能下さいませ。

彼女と一緒に時間を過ごしてしまったら貴方は彼女に夢中になる事でしょう♪もう手放したくなくなります。

そんな最高の彼女だけが与えられるひと時が、貴方の空間を特別なものにしてくれるでしょう。

『新規』のお客様限定
☆イベント開催中☆

まだ不二子Chan大垣店を「知らない方・利用した事がない方」
そんなお客様に当店の良さを知って頂きたいので、特別割引をご用意致しました!!

◆お電話の際に「新規イベントを見た」と一言お伝え下さい。
言って頂いた新規のお客様は

ホテル代・交通費・指名料
込み
.60分コース18,000円
.80分コース24,000円
100分コース30,000円
120分コース36,000円

ポッキリ価格でご案内!!

是非この機会に当店でお遊びください!!

※ホテルは大垣限定になります。
※値引き対象外の女の子もいます。


不二子Chan大垣店をもっと知りたい方!!もっとお得に遊びたい方
只今、プラチナメール会員様を大募集中

★こちらをクリックして空メールをするだけ★
新人情報・値引き情報が盛り沢山