QRコード
グランドオペラ名古屋(名古屋高級デリヘル)
TEL:052-261-7700

名前 謡(ウタ)
年齢 23歳
スリーサイズ B85/W57/H84
身長 165cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント そのルックス、スタイルはダイヤモンドの輝きの様に、
すべての人々が美しいと認める美貌でございます。

誰もが満足のルックス、愛嬌全開、健康的な肌、
しなやかな括れ、そして...全てに自信を持って最高の贅を会員様にお届け致します。

完璧な美貌と、抜群の笑顔を併せ持つ、全てにおいて、ご納得頂ける女性です。

いつも笑顔を絶やさない彼女の永久的で柔らかな美しさを感じる象徴とも言えます。

そのルックスに負けない程のボディラインは程よい大きさの形の良いバスト、
くびれたウエストライン、セクシーなヒップ、美しい脚線美、
どれを取っても、極上の逸品である事は間違いない事実でございます。

美しくセクシーなボディとつるつるお肌は絶品でございます。

会員様へ「いっぱい気持ちいい事を教えてください...」と教えてくれた彼女に興奮を覚えない訳がございません。

彼女のぷっくりと麗しい唇から発せられる言葉の一言一言が五感を鋭く刺激し、
ついにはその唇に吸い寄せられ、見入ってしまい、
ついには悦楽の楽園に実った禁断の果実に貪りつかずにはいられない衝動に陥ってしまいます...

彼女の唇が、貴方様を優しく、時に激しく愛撫する刹那、全身には恍惚の電流が走り、得も言われぬ快感に誘うことでしょう。

どなた様とでもすぐに打ち解けてしまう優しさ、愛嬌も彼女の魅力の一つです。

出逢った瞬間から付き合い始めた彼女の様な初々しさとした親しみの込もった触れ合いにますます彼女の事を身近に感じて頂けます。

これほど親近感を持てる女性はなかなかお目に掛かれません。

今、まさに大人の女性への変革期を迎え、抜群の容姿と上品さを持ち合わせた女性でございます。

お会いになった会員様をきっと至福の時間に導いてくれるはずでございます

人気嬢が日曜日の夜を彩る☆彡

※※※※※※※※※※
総額より1万円OFF!
※※※※※※※※※※

ナイトイベント開催中!


〜〜ロイヤルコース〜〜
90分指名あり
55,000円⇒45,000円

90分指名なし
50,000円⇒40,000円

〜〜インペリアルコース〜〜
90分指名あり
75,000円⇒65,000円

90分指名なし
70,000円⇒60,000円


※※ 対象外 ※※
・本指名(2回目以降)のコンパニオン
・イベント不可のコンパニオン
・他の割引との併用


ご予約お待ちしております!