QRコード
グランドオペラ名古屋(名古屋高級デリヘル)
TEL:052-261-7700

名前 アリス
年齢 22歳
スリーサイズ B83/W55/H85
身長 164cm
血液型 O
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 業界完全未経験、ブレイク間違いなしの可愛い女性が満を持して遂に衝撃のデビューでございます。
神秘的な輝きを放つ、目が離せないほど綺麗かつ可愛いレディ。

ハーフ美人ですが日本育ちの為、奥ゆかしさ、謙虚さが非常に魅力的な女性です。
日常と桃源郷の狭間をゆらめきながら紡ぐ運命の糸・・・
会話の中でも相手の目を真っすぐ見て頷くさまは非常に好感がもて誰からも愛されることでしょう。
某企業のショウルームにて受付嬢をされている、
このお仕事は初挑戦で、黒木メイサさんを可愛くした感じで表情はトリンドル怜奈さんのような
可愛い表情が特徴的な女性です

その綺麗なお顔立ちの美しい瞳に見つめられただけでハートを撃ち抜かれたような気分になります。
清潔感溢れる艶やかな黒髪のロングヘアー、見つめられると、輝きを放つ瞳。
すっと通った鼻筋、高貴な雰囲気を漂わせるフェイスライン、誰もが賛美して抱けるに違いございません。
爽やかな笑顔が心を和ませ、見つめるだけで幸せを感じさせてくれるお嬢様でございます。
そのチャーミングな笑顔は、必ずや皆様ご満足して頂けるに違いございません。

オーラ漂う綺麗な身体は優美なたたずまいで、服の上からでも分かる形の良いバストの膨らみは、触れなくとも興奮を与える美乳でして、
背中からヒップにかかる婉曲のストリームラインは芸術的な美しさで、細くて長い脚線美は触れずにはいられないほど本当に惚れぼれいたします。
色香漂う首筋から、胸元、腰のラインから肢体への曲線のシルエットは、まさに神秘的と言っても過言ではございません。
みずみずしさと張りに満ちた透明感ある美肌は輝いております。

容姿端麗だけでなく、オーブのような笑顔がとても好感のもてるレディです。
潤んだ大きな瞳に見つめられると頭が真っ白になってしまいそうになります。
おぼつかない不慣れな仕草での接客は、彼女ならではの初々しさを存分にお楽しみ頂けることでしょう。

碧の海には水底のカルデラが見え、詩人オデュッセウス・エリティスはそれを「青い火山」と表現しましたが、絵に書いたようなギリシアの島『サントリーニ島』の絶景を感じさせる美貌と優しさを兼ね添えたグランドオペラレディといっても過言ではございません



人気嬢が日曜日の夜を彩る☆彡

※※※※※※※※※※
総額より1万円OFF!
※※※※※※※※※※

ナイトイベント開催中!


〜〜ロイヤルコース〜〜
90分指名あり
55,000円⇒45,000円

90分指名なし
50,000円⇒40,000円

〜〜インペリアルコース〜〜
90分指名あり
75,000円⇒65,000円

90分指名なし
70,000円⇒60,000円


※※ 対象外 ※※
・本指名(2回目以降)のコンパニオン
・イベント不可のコンパニオン
・他の割引との併用


ご予約お待ちしております!