QRコード
グランドオペラ名古屋(名古屋高級デリヘル)
TEL:052-261-7700

名前 萌絵(モエ)
年齢 22歳
スリーサイズ B84/W57/H85
身長 162cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント グランドオペラ名古屋に癒されること間違いなしの女性が入店が決まりました。
こちらの女性は、面接のときから面接官と一問一答を繰り返し
そこからの答えは面接官も感心するほど何事にも熱心で努力家さんであることが伝わってまいりました。

経験も浅い為不慣れな部分や、ぎこちなさがあると思いますが、
そちらはお客様の暖かい眼で見守っていただき今この時点ではいわばダイヤモンドの原石みたいなものであります。
磨けば磨くほど輝きが増しその輝きを創り上げるのは貴男様です。

可愛らしくあのお顔で微笑まれましたらどんな貴男であっという間で心を奪われることでしょう。
それでいて恥ずかしがり屋ということもありそこがまた純真無垢で一緒にお過ごしの時間は
華やかで笑みが絶えないそういうお時間を提供することをお約束いたします。

少女のような初々しい微笑む姿は見ているだけで幸せな気持ちにしてくれます。そして瞬く間にお互いの距離を縮めてくれる魅力を持った愛嬌抜群の美女。
会ってすぐに癒しの時間が訪れることは間違いありません。物腰がとても柔らかく愛情の深さを感じさせ目が合った瞬間に心が溶かされることでしょう。

どんなお話でもニコッとした笑顔が印象的でいるだけで華やかさ、和やかさのオーラで全てのものを癒してしまいます。

心和む穏やかな優しい性格、落ち着いた雰囲気、そして男心を狂わす色気まで兼ね備えた抜群に好感度の高い女性です。落ち着きある雰囲気で、まだ自分の魅力に気付いていない謙虚な姿勢が彼女の魅力をひときわ際立たせております。
謙虚でまっすぐな姿勢に男性なら沸き立つ魅力を感じずにいられないことでしょう。

彼女だけが与えられるひと時が貴方との夜を特別なものにしてくれ、二度と解けない魔法から逃れることはもはや困難でございます。今宵は本物を知る方々だけにお届けする贅をお楽しみ下さいませ。

人気嬢が日曜日の夜を彩る☆彡

※※※※※※※※※※
総額より1万円OFF!
※※※※※※※※※※

ナイトイベント開催中!


〜〜ロイヤルコース〜〜
90分指名あり
55,000円⇒45,000円

90分指名なし
50,000円⇒40,000円

〜〜インペリアルコース〜〜
90分指名あり
75,000円⇒65,000円

90分指名なし
70,000円⇒60,000円


※※ 対象外 ※※
・本指名(2回目以降)のコンパニオン
・イベント不可のコンパニオン
・他の割引との併用


ご予約お待ちしております!