QRコード
藤沢G-STYLE CLUB(厳選AAA級素人デリヘル)
TEL:046-230-5000

名前 なぎさ
年齢 22歳
スリーサイズ B88/W58/H84
身長 158cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 初々しく可憐な可愛らしさに誰もが「なんでこんな子が!?」と思うことでしょう。
なぎささんは、忘れかけていた『トキメキ』を運んでくれる特別な女性と言っても過言ではありません。
健康的な色気を醸し出し、ずっとこのままでいて欲しいと思わせる屈託のない愛くるしい笑顔。
素直な内面と限りない透明感は正真正銘のピュアさで溢れています。
純度100%に近いここまでピュアな女の子は、なかなかお目にかかることはないでしょう。
男性経験が非常に浅いため優しくエスコートして頂ける方限定でのご案内とさせていただいております。

オープンしちゃいましたよ〜!!

藤沢・湘南で育ったぴっちぴちなギャルと遊んでみたくないですか!?

パリピだらけ!落ち着いてはいられない!はじけちゃって下さい!
しかもしかもしかも、超格安でご案内なんで!
お客様好みの子えっちなコ?元気なコ?楽しいコ?を選び放題ですよ♪


濡れたまんまでイッちゃって下さい〜〜〜〜☆☆☆


またオープンを記念しまして!!
ご指名料をサービスでご案内しておりますので、お客様に吟味していただきたいっ♪
また、お電話の際にオススメを聞いていただけたら確実にご満足いただける子をご案内しちゃいますよ☆☆
お客様のお電話心よりお待ちしております。