QRコード
厚木人妻花壇(厚木デリヘル 人妻専門店)
TEL:

名前 はずき
年齢 39歳
スリーサイズ B87/W57/H84
身長 155cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 「完全業界未経験」という言葉の響きに、否応なしに反応してしまう、
旦那さま!お待たせ致しました!

街を歩いていて、女性を思わず二度見してしまう事はございませんでしょうか?
穏やかな空気感、マイナスイオンに包まれるかのような心地良さ、
気品を感じさせる立ち居振る舞い、そして、この年齢にしてこの可愛さ…
反則以外の何物でもありません!

重力に逆らうかのように上を向いた形の良い敏感Fカップバストが生唾モノです。
首筋から乳房にかかる流曲線にのって発せられる色香は、大人の美を感じさせます。

そしてもう一度言いますが、完全業界未経験!!!
にも関わらず、「これほどまでか!」と面接官を唸らせた、イヤらしいリップサービス、
そして悶え方、喘ぎ声、そのひとつひとつが世の男性の五感を激しく刺激します。

未経験にして、これ程までの逸材はそうはおりません!私、自信を持って言い切れます。
また、時折見せるM気質な一面も見逃すべからず・・・。

未経験なので、まだまだ色々なことに恥ずかしさや緊張を隠せない部分がありますが、
ベッドの上で顔を赤らめながらじっと貴方様に責められる様はまるで本当の恋人と
初めて体を重ねた日を彷彿とさせるのではないでしょうか?

はずき奥様と甘く優しく、且つ濃厚な時間をともに過ごしたいと願うお客様、
御予約お待ちしております。。

HP・モアゲート限定でゲリラ割引を
頻繁に行っています!

ゲリラ割はお時間限定で
3000円〜5000円以上の割引を日々
開催していますので
要チェック!
オススメ☆100分 20000円
お試し60分 14000円
【指名料・交通費 込み】
※本指名の適用は不可とさせていただきます。


只今出勤中の新人妻をチェック
http://www.dto.jp/official/10137#schedule
━━━━━━━━━━━━

◆ 会 員 様 募 集 中 ◆

年会費・登録料【 無 料 】

モアポ会員登録はお電話にて簡単に可能です♪
046-297-7181