QRコード
柏人妻花壇(柏デリヘル 素人人妻専門店)
TEL:04-7168-6288

名前 ののか
年齢 39歳
スリーサイズ B84/W56/H83
身長 153cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 『twitterとか色々見て来ました。』

社会見学ですね、分かりました。だって、こんな可憐な人の妻に『即尺できますか?』とか『潮を吹いたことはありますか?』とか聞けないもん。内心そう思いました。

清潔感ある上品な井出達、朗らかでキュートな顔立ち、吸い込まれそうなキラキラ輝く瞳、その愛くるしい様に道行く男は目を奪われてきたことでしょう。

ごく稀に存在します、普段の生活では至って良妻賢母の淑女。仮面の下は淫靡な好奇心を我慢できない、性の欲望に忠実なヒト。

服を脱いだ瞬間、ここ10年間、アラフォーの女性ではまずお目にかかったことのない程の、圧巻の美ボディに瞬殺されました。肉体美だけならまだしも、レンズの前で恥じらいながら艶かしく動くその姿を垣間見て、天賦の才を感じました。

まっさらな人妻の美麗なカラダを、欲望に染めるのは貴方次第。不倫以上、本気未満でお願いします。

ののかさんから皆様へのメッセージです。

『これから色々勉強していきます。楽しく過ごして頂けますよう頑張りますので、会いに来て頂けると嬉しいです。』

色気漂うロングヘアーに色白もち肌で丸みを帯びた女性らしい曲線美が目を引くけいさん☆

ニコッと笑ったお顔がとってもキュートな奥様です♪

目鼻立ちの整ったお顔立ちとは異なり、お話してみると控えめなタイプでギャップが何とも堪りませんp(^-^)q

恋人の様に腕を組みながら歩けば、よく美乳とお褒めいただく柔らかなお胸が腕に当たり、漫画であるようなちょっとエッチなシチュエーションをお楽しみ頂けます!

イチャイチャはホテルに入ってからも続き、膨張が収まらない愚息を優しく触り、さらには得意のフェラで貴方を誘惑します。

尽くすタイプの奥様ですので、気持ち良くなって欲しい一身で一生懸命ご奉仕致します。
特に全身リップでのご奉仕は彼女自身も興奮するのだとか(〃▽〃)

また、お返しとばかりに彼女を責め立てれば、まるで本物の恋人と一緒にいるような錯覚に陥ることでしょう。

色っぽい雰囲気と控えめなギャップに酔いしれながら、快感の波に身を委ねてみてはいかがでしょうか(^-^ゞ

けい 38歳 158cm B.88cm(Dカップ) W.59cm H.87cm
http://www.h-kadan.com/kashiwa/cp/75717