QRコード
柏人妻花壇(柏デリヘル 素人人妻専門店)
TEL:04-7168-6288

名前 あこ
年齢 41歳
スリーサイズ B85/W57/H83
身長 152cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント ドドド素人の完全業界未経験☆スリムボインの敏感濡れ濡れ物語。。

えっいいんですか!?こんなにも可愛らしく清楚で純粋な人妻さんが昼間から淫らな行為を行っているなんてっ。。という背徳感と不倫気分をお約束させて頂きます☆

旦那以外をほとんど知らない。。完全業界未経験の控えめな美熟女が頬を染めながら性についてのお話をちょっぴり恥ずかしそうに話す姿がもう辛抱たまりません。

美乳・美尻・美肌と小柄ながらも出るとこは出ている身体☆脱いでも魅せる魅力たっぷりなスタイル☆パンティ越しでもわかる熱くて感じている敏感な秘部から滴り落ちる愛液。。

ドドド素人の完全業界未経験妻は恥じらいながら貴方との密会を心待ちにしています。。ご予約必須☆人気が出る前に迷わずお問い合わせ下さいませ!

清廉という言葉が似合いそう、と思いきや少し憂いのあるような感じもあり、
そこがかりんさんの魅力をまた引き立たせているのかもしれません。
明るく話しやすい奥様で会話のキャッチボールも楽しめること間違いなしですが、
話を伺うと元々尽くす願望が強いせいか、男性を喜ばせるテクニックがびっくりされるくらい上手くなってしまったようです・・
そして熟女の魅力が満載の素直すぎる身体の敏感具合。
責めれば責めるほど、いやらしい声を上げながら乱れていくその姿をご堪能くださいませm(_ _)m

かりん 40歳
157cm B84(C)-W58-H83
http://www.h-kadan.com/kashiwa/cp/56634