QRコード
柏人妻花壇(柏デリヘル 素人人妻専門店)
TEL:04-7168-6288

名前 まなみ
年齢 41歳
スリーサイズ B88/W58/H86
身長 158cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 初めてお会いしたときに、なんともいえないフェロモンが出ている大人の女性だと感じました。

身体のラインはとても綺麗で、柔らかく揉み応えあるEカップの巨乳に引き締まったウェスト、形のいいヒップ♪
高級住宅街の美人妻といった雰囲気です☆

目がパッチリしていて、30代といわれても納得してしまうほどお綺麗なまなみさん。
しかし笑ったお顔がとってもキュートで、ここだけの話思わず見惚れてしまいました笑

こんなハイスペックな奥様が、お部屋に入って我慢できないとばかりに求めると、いやらしく応じてくれます。
熱く濃厚なひと時はあっという間に始まり、ズボンのチャックを下ろすと、あなたの肉棒を愛おしそうに頬張ります。

肌に触れればまなみさんの秘部は熱く泉から湧き出てくるかのように濡れていき、気持ちよくなってしまうと潮吹きまでしちゃうそうなんです・・・。

綺麗な女性がベットの上で我を忘れて乱れる姿は本気の不倫体験。是非一度、ご堪能あれ!

『主人の転勤で遠方より引越して来たので、全く土地勘もないところ、折からの不景気で・・・』

意を決し、目の前に凛とたたずむ美人妻を見て、男性の心を掴んで離さないだろうなと思いました。

艶のある黒髪と涼しげな目元。

おっとり清楚でお淑やかな雰囲気の奥様ですが、実はとても感じやすく濡れやすい淫らな性癖の持ち主です。

恥ずかしさとは裏腹に、くびれた腰と豊かなEカップボディをくねらせ、アソコから溢れるおつゆでシーツに大きなシミまで作ってしまうほどの敏感体質♪

ゆっくりねっとり舐めまわす彼女のフェラは、快感と愛おしさが交互に押し寄せたちまち昇天しまうことでしょう♪

ひびき 37歳
160cm B86(E)-W57-H84
https://www.h-kadan.com/kashiwa/cp/103779