QRコード
柏人妻花壇(柏デリヘル 素人人妻専門店)
TEL:04-7168-6288

名前 ゆうな
年齢 27歳
スリーサイズ B86/W57/H85
身長 168cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント おっとりした性格で、清楚な雰囲気の奥様ゆうなさん♪
しかし、どこか妖艶でフェロモン溢れる一面も感じる女性で、綺麗で優雅な見た目からは想像もつかないエロスがそこにはあります。

ゆうなさんと接している一分一秒はまるで本当の恋人と過ごしているように感じ、それだけでも優越感と絶対的な満足感を得てしまいそうなほど。
軽いスキンシップから始まり、次第にキスへ、そして吐息が漏れ始め、ゆっくりと彼女の纏っているベールを脱がせると彼女の磨き上げられた美裸体が目の前に。

しかし、焦ってはダメです。

優しく触れ合うだけでも濡れてきてしまい、もっと貴方欲しいのと求め、敏感なその身体は最初は小さく…最後は大きく脈を打ち、甘い吐息も絶え絶えにイってしまうんです。
そして、相性が良すぎると潮まで吹いてしまい、シーツをビチョビチョにしちゃう位敏感な身体の女性です。

まったり濃厚な、それでいて本当に恋人がご奉仕してくれているような逢瀬を共に過ごし
唾液をたっぷり含ませ、ゆっくりねっとりとしたお口でのご奉仕、貴方の為にとヌルヌルのアソコを擦り合わせ自身も感じながらの素股…どれをとっても特別な時間になる事は、間違いないでしょう♪

1度ならず2度3度…永久指名確定の奥様です☆
会わないなんてもったいないですよ♪ご予約お待ちしております!

ハーフ系ではなく、アジアンハーフの人妻ようこさんが入店しました。

清楚なお顔立ちに優しくやわらかな笑顔のようこさんは、艶のある黒髪に美肌と美尻が自慢の奥様♪
スタイル的にも細すぎず太過ぎずの人妻さんらしい妖艶なボディラインにムラムラきちゃいます!

そしてエッチなご奉仕にも期待大!
濃厚なキスや柔らかリップ、そしてねっとりまったりのフェラ…。

欲望に耐えられず、咥えたら離さない快楽のひと時をたっぷり堪能してください。

また、触れるだけで火照ってしまう成熟した大人の身体は性感帯の宝庫♪
ひとたびスイッチが入ればとことん乱れてしまいます。

純真なハーフ妻との濃密不倫体験、他では味わえません!


ようこ  38歳
159cm B84(C)-W58-H83
https://www.h-kadan.com/kashiwa/cp/119051