QRコード
柏人妻花壇(柏デリヘル 素人人妻専門店)
TEL:04-7168-6288

名前 すみれ
年齢 35歳
スリーサイズ B89/W61/H88
身長 164cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 近所に住んでいそうな清楚な雰囲気の奥様すみれさん♪
普段は貞淑妻を演じながら、Hな妄想を膨らまし、パンティにシミをつくってしまう程に欲求不満との事。
そんな欲求を鎮めたくて、悶々とした日常の中、花壇の扉を開いてくださいました。

恋人のようにイチャイチャするのが大好きなすみれさんは、触れ合いだけでも濡れてしまうほどの敏感さん♪
大きく実ったFカップ巨乳を優しく揉みしだき、やらしいお尻を撫でるだけで甘い吐息は絶え絶えに。
濡れやすく敏感すぎるアソコは既に洪水状態…次第に貴方の反り立つ肉棒に次第に虜に。
おつゆ多めのアソコでヌルヌルの素股は虜になること間違いなし。

脱がせばエロスムンムンの巨乳とそそるカラダ…。
人の妻を犯している背徳感が、貴方の興奮をさらに加速させること間違いなし!
身近にいる清楚な人妻の乱れ具合、普段は真面目な奥様が貴方だけに見せる素顔…是非その目で確かめてください。
二人っきりの秘密の時間をどうぞお楽しみください♪

ハーフ系ではなく、アジアンハーフの人妻ようこさんが入店しました。

清楚なお顔立ちに優しくやわらかな笑顔のようこさんは、艶のある黒髪に美肌と美尻が自慢の奥様♪
スタイル的にも細すぎず太過ぎずの人妻さんらしい妖艶なボディラインにムラムラきちゃいます!

そしてエッチなご奉仕にも期待大!
濃厚なキスや柔らかリップ、そしてねっとりまったりのフェラ…。

欲望に耐えられず、咥えたら離さない快楽のひと時をたっぷり堪能してください。

また、触れるだけで火照ってしまう成熟した大人の身体は性感帯の宝庫♪
ひとたびスイッチが入ればとことん乱れてしまいます。

純真なハーフ妻との濃密不倫体験、他では味わえません!


ようこ  38歳
159cm B84(C)-W58-H83
https://www.h-kadan.com/kashiwa/cp/119051