QRコード
柏人妻花壇(柏デリヘル 素人人妻専門店)
TEL:04-7168-6288

名前 ゆえ
年齢 38歳
スリーサイズ B100/W60/H95
身長 173cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント ※個人無料オプション:ソフトSM(縛ったり、ヒール着用、フィストetc…)100分コース〜ご希望の場合は受付まで。m(_ _)m

変態なプレイを期待しているM男の皆様おまたせしました!

高身長173cmのシルエット!ヒールを履いたらモデル級のおみ足に、お胸はなんとHカップ♪
お尻はとんでもないプリケツ♪まさに納得必至の女王様ボディの奥様ゆえさん☆

普段は明朗快活で人当たりのいい奥様が自ら表明…。
『わたしSなんです!ドSです』

「沢山たくさんいじめてあげたいです♪ふだん見せれない姿を私の前で晒してほしい。
恥ずかしがってヨガる姿、泣き声を聴かせて、誰にも言えない自分だけの変態性癖を私にさらけ出してほしいです♪」

まずはシャワー中にアソコを泡泡密着でギンギンにさせたかた思いきや、徐々にSのスイッチが入っていき、ベッドに入ると一気に豹変。サワサワフェザータッチは序の口…、続きは実際にお会いしてお愉しみください!

エロい眼差しで見つめられながら犯される羞恥心は特別で格別。
今まで当店で味わったことのない体験と快感がきっと待っております。

愛するがゆえに見守る「S」もある。
ゆえさんの世界観にハマり惚れすぎてしまう男性が続出すると確信しております!
トコトン虐められてアナタの中に眠る新たな快感に目覚めていただきたいです。



ご利用当日、フリーのご予約で

60分コース2,000円OFF→17,000円
80分コース以上3,000円OFF→18,000円

【注意事項】
※受付時に『フリーで』とお伝え下さい。
※60分コースは1時間後以内のご利用限定となります。
※他のイベントやキャンペーン割引との併用は出来ません。