QRコード
エテルナ彦根(彦根・長浜デリヘル 人妻専門店)
TEL:

名前 蕾 かいか
年齢 42歳
スリーサイズ B81/W57/H82
身長 151cm
血液型 AB
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 仕事や家庭に追われる毎日・・
そんな貴方にこそ訪れてほしい癒しの時間があります。奥様は小柄な体躯に、大人の色香と優しさを詰め込んだ、まさに“癒しの塊”。
どこか守ってあげたくなるような華奢な身体つきと、包み込むような微笑みで、気づけば貴方の心はほぐされていくことでしょう!
落ち着きと包容力、そして長年連れ添った夫との間では見せられなかった“本当の自分”を、今この場所で、貴方にだけそっと差し出します。
人妻としての品位と、女としての艶。理性の裏に潜む彼女の大胆さは、ベッドの上で驚くほど官能的に変化します!
会話の節々には知性と気遣いがあふれ、まるで長年の恋人のような安心感♪
清楚でいながらも時折見せる大胆な仕草、ふと漏れる甘い声。まさに「ギャップ萌え」とはこのこと♪
経験に裏打ちされた丁寧なおもてなしと濃密な密着サービスは、まさに“大人の女性”だからこそ成せる技!!
飾らず、無理せず、自然体でありながら貴方の望みをしっかりと受け止め、応えてくれる、そんな彼女との時間は、決して忘れられない思い出になるはずです!
「もう一度会いたい」そう思わせる魅力を奥様は持っています。小柄で可憐、けれども中身はとびきり妖艶・・
そんなギャップを味わえるのは今だけ。ぜひ奥様との特別なひとときをご堪能ください!

割引チケット
今年もやってきた、夏の風物詩!

【ローション×ガーゼ×水着】

が織りなす最高にアツくて ヌルヌルでドキドキな
スペシャルイベントがいよいよ開催!

夏仕様の特別コスチューム

「セクシー水着」

ボディに絡みつくガーゼと
ローションのぬめり…

「ローションガーゼ」

これぞ極上の癒し&興奮体験…!
未体験ゾーンへ、ようこそ

この夏、もっともアツく、ヌルっと、
刺激的なひとときを──

エテルナ奥様×水着×ローションガーゼ
の融合は、

あなたの想像を超える体験になること
間違いなしです。??
飲み会のあとに…
「このまま帰るなんてもったいない」

そんなアナタへ、とろけるご褒美をご用意しました。

【団体様限定】

今夜、もっと深く、もっと濃く――


◎ 2名様のご利用で…

オールコース 1,000円引き!


◎ 3名様以上のご利用で…

オールコース 2,000円引き!

とさせて頂きます!


「団体割で」と、受付でお伝えください。

それだけで、夜がもっと特別になります。