QRコード
エテルナ彦根(彦根・長浜デリヘル 人妻専門店)
TEL:

名前 虹村 みや
年齢 40歳
スリーサイズ B87/W60/H86
身長 158cm
血液型 O
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント ※標準で本格的なマッサージが付いております。ご希望のお客様はキャストにお伝え下さい※
明るさ満点、笑顔がとびきり可愛い奥様は、疲れた心を癒す天使のような存在。
モチモチとした柔肌に、形の整った美乳が程よい存在感で迫り、触れた瞬間に虜に・・
胸元からくびれ、美脚へと続くボディラインは、まさに芸術。
視線を奪われること間違いなしです!
ぷるんと潤んだ唇に、上目遣いで見つめられるその瞬間・・理性なんて簡単に崩壊してしまうことでしょう。
プレイスタイルは、超が付くほどのご奉仕系!
尽くすことに喜びを感じるタイプでMっ気もあり、特に電マプレイは大好物とのこと♪
耳・首・胸・・まさに全身が性感帯という奥様には、あなたの理想のプレイを思いっきりぶつけてください!
想像を遥かに超える快感を、きっと奥様が叶えてくれるはずです!
まずは一度、この甘く濃密な体験を味わってみてください!!

今年の聖夜は、ちょっぴり

“刺激的”なご褒美を…


赤いコスチュームに身を包んだ

セクシーなサンタ奥様が、


「あなたがいい子にしてるか、私が確かめてあげる?」

と囁きながら――


優しく、でも逃げられないように…

手を拘束してきちゃう!?


普段は味わえない、従順な快感と主従のスリルを

お楽しみください。


「イタズラ好きなサンタ奥様」

は期間限定?


この冬、あなたの“性なる夜”を彩るのは――

きっと彼女です???


※75分コース以上でのご案内となります
※ご利用の際は受付時に『12月イベントで!』とお申し付け下さい