QRコード
Hip's 素人妻御奉仕倶楽部ヒップス松戸店(松戸即尺専門デリバリーヘルス)
TEL:047-309-2133

名前 ことの
年齢 39歳
スリーサイズ B83/W56/H85
身長 155cm
血液型 A
性格 明るいです♪
前職
出勤日
出勤時間
コメント 男は何歳になっても理想の女性を追い求めるものですよね
男の浪漫は脳内に植え付けられてるのかも!

『ことのさん』はそんな理想のドスケベ御姉様としては最高で存在感は圧倒的です。
その魅力は、ただの人妻という枠に収まりきらないほど。
彼女のフェロモン漂う佇まいは、まるで熟成された高級ワインのように
じっくりと味わうほどに魅力が増していきます。

ことのさんは、即尺・即プレイが得意な女性です。
初めてのお客様でもすぐにその濃厚なKISSで虜にしてしまうことでしょう。

彼女の唇から始まるセッションは、まるで禁断の果実をかじったかのような甘美な時間を提供します。
さらに、彼女の舌先が織りなす「アナル舐め」というスペシャルなテクニックは
一度体験したら忘れられない刺激を与えてくれること間違いなし。

お口のテクニックも凄く「イラマチオ」はただのプレイを越えたまさにアートの域。
しなやかな動きと情熱的な視線で貴方を彼女の世界に引き込みます。

彼女の体は、言葉では表現しきれないほどの曲線美を誇り
見る者を興奮の渦に巻き込んでいきます。

このように、『ことの』さんはまさに大人の魅力を凝縮した女性です。
彼女の存在そのものが、あなたの感覚を研ぎ澄まし、心の奥底に眠る欲望を呼び覚ますことでしょう。

ぜひ一度、彼女との特別な時間を過ごしてみてください。あなたの想像を超えた体験が待っています。

※タトゥーが御座います
※顔射のオプションはラスト限定となります

全ての割引きはメルマガから・・・

メルマガ内の合言葉伝えていただければ
総額最大5000円相当の割引させていただきます!!

必ずメルマガ内にある「合言葉」お電話の際お伝え下さい!!
前日予約も適用させていただきます!!

※90分コースからになります!60分は12500円になります
※当日登録でもOK!返信メールに合言葉ありますのでお伝え下さい!
※交通費1000円地域に限ります!
※駅周辺ホテルのみに限ります
※自宅ご利用は最寄り駅から徒歩5分以上は不可
※女性によっては適用外になる場合があります
※その他割引きと併用はできません
※指名料込の総額料金になります
※ホテル代は入っておりません

メルマガ会員様限定割引!
【体験入店速報】をいち早くご案内!
その他【ゲリラ割】【緊急タイムサービス】
【明日の特別なお知らせ】etc
メルマガ会員様だけのお得なお知らせがあります♪
ぜひメルマガ会員様にご登録をお願いします!
メルマガご登録でお得な情報が!!
↓  ↓  ↓
https://www.hips-matsudo.jp/mailmagazine.html