QRコード
クラブ アイリス大阪(VIP専用高級会員制派遣型ヘルス)
TEL:06-6360-6890

名前 市原 由芽
年齢 27歳
スリーサイズ B86/W58/H85
身長 160cm
血液型
性格
前職 ファイナンシャルプランナー
出勤日
出勤時間
コメント こんな夢はもう二度と訪れないであろう・・・。シネマから飛び出して来たような可愛らしい主人公が素敵なシナリオを演舞する『和』全ては安らぎのために・・・。
某大学を卒業後、現在、ファイナンシャルプランナーの資格を取り、金融業としてご活躍されているお嬢様。美しい白い肌と楚々とした奥ゆかしさが印象的な彼女は、日本テレビの人気アナウンサー「水卜 麻美」さんを彷彿とさせ、全ての所作にはんなりとした品位を保ち、その澄んだ瞳の表情には誰もが心を惹き寄せられてしまう・・・。
和の正統派として、誇張も虚飾も無い控えめの美しさにしっとりした彼女の性格は味わい深い風情をもたらしております。そんな彼女、趣味には迷わずテニスと答えるなど、お淑やかな印象の中に垣間見える活発な一面もまた、特筆すべき彼女の持つ魅力の一つでしょう。

全身どこに触れてもきめ細かい美肌は感動、
清潔感漂う長い黒髪、
少女らしさを損なう事のない緩やかに曲線を描く輪郭、
甘く誘惑的な瞳に、すうっと通った綺麗な鼻筋。
何より特筆すべきは、やはりそのプロポーション。細身なイメージを覆す様な形の良いバスト、強く抱きしめることがためらわれるようなグッと括れた限りなく細いウエスト、滑らかな曲線を描くヒップライン。今宵は、貴方様の心の隅から隅へと光を届け、究極の癒しを体感し、忘れえぬ存在となること間違いございません。
覚めること無き夢見心地を存分に味わってみては如何でしょうか。